2021年11月13日6,468 ビュー View

なんて尊い…生後2日目のパピーたちを愛おしそうに見つめるラブラドールママ。授乳シーンにもホッコリ!【動画】

今回ご紹介するのは母になったラブ動画。そう、可愛いパピーたちが産まれたのです! 生後2日目の動画では、愛おしそうに授乳をする姿が…。温かい愛情に心がホッコリするはずですよ。

パピーを見つめる母ラブ

主役ラブは、2日前にパピーたちを出産しました。どの子もとっても可愛らしいですね!

 

横になっている母ラブに6頭のパピーズがみっちりと張り付きます。

みんなお腹が空いていて、ミルクが欲しいのです。

 

母ラブは、少し授乳をした後に体をグッと起こします。

 

そして、一生懸命にミルクを吸う我が子を優しい眼差しで見つめるのでした。

 

「可愛いわね…」

 

なんて尊い光景…。

 

愛おしそうに見守るラブの姿は、もうすでに立派な母。

すでに我が子のことが大切でたまらない気持ちが伝わってきますよね。

 

休みながらお世話をがんばってね!




 

寝顔が天使みたい

みんなで母ラブに寄り添っていたパピーたち。まだぺちゃんこなお鼻に小さなボディ…本当に愛おしい存在ですよね。

 

そんなパピーたちは、1日の多くを寝て過ごします。

幼いうちは大人よりも睡眠時間が必要なのです。

 

その寝顔は、永遠に見ていたくなるレベルに尊いもの。

 

どうぞ、心してご覧ください!

 

(Zzz)

 

ぬいぐるみか…?

 

まるまるしたお顔やボディが癒しすぎる…♡

 

動画では、もっと多くのパピーたちが密集しているシーンもありました。

可愛すぎる密具合に心が癒されます。

 

ラブ親子の触れ合いからパピーの寝顔まで、心がホッコリしまくりでした!




 

母になったラブの優しい姿は、見ているだけで胸が熱くなるものでした。

 

元々、面倒見の良い性格が人気のラブ。

小さな子や他のお友達にも優しいですが、やっぱり我が子は特別なのでしょうね。

 

愛情をたっぷり注がれたパピーたちは、きっと元気いっぱいに育つはずです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」保護猫の母親を担う1歳のラブラドール。優しさ溢れる光景に胸がキュッとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ