2021年12月30日3,278 ビュー View

甘えん坊ゴルパピーが足にしがみついてきて映画鑑賞どころじゃない飼い主さんが羨ましい…【動画】

今回ご紹介するのは、かまってアピールが激しめなゴル。ゲームをしていれば服をグイグイされたり、映画を観ていたら足元から登ってきたり。ゴルオーナーは何をするにも大変そうですが、そんな生活も楽しそうで羨ましいです!

「かまってよ〜」と言いつつ、すぐ飽きちゃう

ゴルのゴン太さんは遊んでほしくてお姉ちゃんの服をアグアグ。

 

もちろん洋服の袖部分だけをくわえているのですが、結構な強さで引っ張っているよう。

 

ゲームに夢中になっているお姉ちゃんの意識を自分に向けたくて必死にアピールするゴン太さん。

 

(グイグイ)

 

けれど、お姉ちゃんはゲームに集中していて今は遊びどころではない様子。

 

拗ねてしまったゴン太さんは、ソファを激しく掘り掘り!

なんて感情が分かりやすいの…!

 

そんなゴン太さんを見て、お姉ちゃんが撫で撫でしてくれました。

 

かまってもらえてよかったね。と思いきや…撫でられたらすぐ満足したのか、スッと離れて行ってしまいました。

なかなかの気まぐれぶりを見せてくれたゴン太さん。

 

きょうだいの末っ子みたいで、可愛くて仕方ないよ!




 

映画鑑賞中にかまってちゃんが現れた

お次はゴルパピーのびすけさん。

ソファに座って映画鑑賞をしているオーナーさんの足に登っているところ。

 

パピーが小さな身体でヨチヨチ動く姿はたまりませんね…。

 

オーナーさんが足を上下にゆらゆら動かすと、なんだか楽しげなびすけさん。

 

(ぎゅっ)

 

落ちないようにおててで踏ん張っているところも可愛い…!

 

すると、ここが落ち着いたようでまったりし始めました。

 

結局膝上まで登ってきて、毛布をカミカミしたり甘えん坊モードに。

 

びすけさんが可愛すぎて、きっと映画鑑賞どころではなくなっているであろうオーナーさんが羨ましいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「かまって!(ズシッ)」自分の大きさを忘れて全力で甘えちゃうゴールデンがコチラ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ