2021年12月6日2,608 ビュー View

「会いたかったよ…!」6時間ぶりの再会でお兄ちゃんにべったりなラブラドール。相思相愛なふたりが微笑ましい。【動画】

今回は、愛情深さを見せてくれたラブをご紹介。学校に行ったお兄ちゃんをお迎えに行ったラブは6時間ぶりの再会に大喜び! 少しオーバーにも感じる喜び方は愛おしすぎて、こんなお迎えなら毎日でも来てほしい!

お兄ちゃんに会える…ワクワク…

ゴルとチョコラブのミックスのえんぞうさん。

これから車でお兄ちゃんのお迎えに行くところ。

 

ワクワクしているのか、落ち着かない様子…。

 

えんぞうさんの住む国では子供の送り迎えは当たり前。

 

この日もみんなでお迎えに行きます。

 

寂しかったよ!

会いたかったお兄ちゃんと無事に合流。

すっかりラブラブなふたり。

 

実は学校が4ヶ月ぶりに再開したため、6時間も離れるのは初めてのこと。

 

「にいちゃん…」

 

どうして今日はいなかったの…とばかりに甘えまくります。

 

もうこの光景だけで癒されてしまう…。

 

お兄ちゃんも嬉しそう

えんぞうさんの迎えを楽しみにしてたというお兄ちゃんもとても嬉しそう。

 

これでもか。というくらいに撫で撫で。

 

いつも一緒にいるためか、少し離れるだけで寂しかったのでしょう。

 

ちょっとオーバーなくらいに再会を喜ぶふたりが微笑まし過ぎますね。

 

最高に穏やかな時間

すっかり甘えん坊モードのえんぞうさんはお兄ちゃんの膝枕でリラックス。

 

お兄ちゃんも嬉しそうな表情ですね。

 

なんて穏やかな時間なのでしょうか…。

 

まるで数年ぶりの再会のような喜びぶり…。

相思相愛なふたりにとっても癒されてしまいますね。

 

お迎えの度にこんなに喜んでくれる家族がいるなんて最高です!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんな顔されたら愛すしかないだろ!ラブラドールの『お見送りとお迎え』を比べてみたら、泣きそうになった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ