2021年11月20日3,174 ビュー View

(チュッ♡)赤ちゃんとラブラドールが窓越しにチュウをしてた。なんて癒されるラブシーンなの!【動画】

今回ご紹介するのは、ラブと小さな子どもたちの胸キュンシーン。面倒見の良いラブたちは、とくに子どもに優しく接してくれますよね。窓越しにチュウをしたがる子にお付き合いしたり、添い寝をしてあげたり…ラブって最高だ!

窓越しにチュウ♡

最初の動画はこちら。主役ラブのゴンさんとサンさんは1歳2ヶ月の赤ちゃんと一緒に暮らしています。

 

赤ちゃんは、生まれる前からお家にいたラブたちのことが大好き。

とっても懐いているのですが、その姿が最高に微笑ましいのです。

 

この日、パパとスーパーに行って帰ってきた赤ちゃんは窓の向こうにいるラブたちを発見。

 

パパが窓の近くに連れていってあげると、驚きの行動を見せたのです。

 

まさかの窓越しにチュウ…!

 

トキメキで心がおかしくなりそう。

 

赤ちゃんに付き合うようにチュウの素振りを見せるラブたちにも、グッとくるわ…!

 

どうやら赤ちゃんにとって、ラブたちとの挨拶はこの『鼻チュウ』なんだとか。

 

とはいえ窓越しにするとは思わず…ふいなラブシーンにホッコリしますよね!




 

一緒に添い寝

お次の動画はこちら。主役ラブはバウさん。

 

こちらの赤ちゃんも、家族であるバウさんにベッタリです。

みんなラブの優しさに惹かれるのでしょうね。

 

でもまだ幼い赤ちゃんは、良いこととそうでないことが分からないお年ごろ。

ちょっぴりやんちゃをすることもありますが、バウさんは怒らずに許してあげてくれます。

 

この日も、ときどき体を引っ張る赤ちゃんを受け入れるバウさん。

 

さらにはギュッと添い寝をしてあげていました。

 

本当に優しい子だね…。

 

自分より小さな相手だということを理解して見守る姿には、胸が熱くなります!

 

もちろん、時々のやんちゃにはオーナーさんがストップに入るのでご安心を。

これからもふたり一緒に仲良くね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…生後2日目のパピーたちを愛おしそうに見つめるラブラドールママ。授乳シーンにもホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ