2021年12月12日3,789 ビュー View

ウサギさんのニンジンを強奪したラブラドール。結果、おこぼれに気付かず仲良く食べてて笑った【動画】

心優しいラブは、いろんな動物とも仲良くできるめずらしい犬種。のはずが…、今回はウサギさんが食べているニンジンをまさかの強奪。しかし、口から溢れたニンジンには気付かない天然ぶり。結果、ふたりで仲良く食べるのでした。

ウサギさんのニンジンを強奪!

主役はウサギさんと同居しているチョコラブのラッキーさん。

ラブは心優しく、どんな動物とも仲良くできる犬種。

 

この日もふたり並んでいる様子からは仲の良さが伺えますね。

 

ウサギさんがニンジンを頬張っていると…。

 

(パクッ)

 

なんと、ラッキーさんが横からパクリ!

 

コラコラ。

自分より小さい子から食べ物を奪うなんて良くないですよ。

 

「返してよー!」

すかさずウサギさんも応戦!

 

「返してよー」とばかりにラッキーさんのくわえているニンジンをかじりつきます。

 

しかし、ラッキーさんはおかまいなしでムシャムシャ。

 

「ニンジンもなかなかいける…」とでも思っているのかな。

 

ウサギは牧草とペレットが主食ですが、野菜を好む子も多く、この子にとってニンジンは大好物なのでしょう。

 

お手手を使って上手に食べます

棒状のニンジンをお手手で押さえて器用に食べ続けるラッキーさん。

 

もうこの味の虜なのね…。

一向に返してあげる素振りは見せません。

 

(ムシャムシャ…)

 

ラッキーさんが顔を離した隙にウサギさんも食べようとしますが、なかなかうまく行きません。

 

結果オーライ!

なかなかニンジンをシェアしてくれなかったラッキーさんですが、床に飛び散ったおこぼれまでは気が付かなかったみたい。

 

ウサギさんは、それを見逃すことなくパクパク。

 

「♪」

 

最終的には、細かく砕いてくれたおかげで食べやすくなったかも?

 

一緒に食事を楽しむことができてよかったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンがウサギのごはんを奪う一部始終に笑いが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ