2021年12月17日2,814 ビュー View

「ん?」インコにおっぱいをつつかれたのに、大人な対応でやり過ごしたラブラドール【動画】

主役ラブは同居インコと仲良し。寝ているところを邪魔されようとも、怒って吠えたりしないのです。でも、まさかおっぱいを突くなんて…。インコさん、遊びのお誘いは他の方法でお願いできますか?

眠っているラブの横にインコが

主役は横になってくつろいでいるラブ。

 

お腹のおっぱいが大きく張ってお腹も出ているので、きっと赤ちゃんがいるのでしょう。

 

日常生活でも大きいお腹では体力を使うのか、少し疲れてしまったみたい。

 

今は束の間の休息タイム…。

 

そんなラブの近くにはインコが。

 

おっぱいに興味津々の様子で、ちょっぴり嫌な予感…。

 

おっぱいをツン!

なんと、嫌な予感は的中!

 

インコは妊娠前よりも大きくなったおっぱいを不思議に思ったのか…。

 

(ツン!)

 

あ、やっちゃった…。

 

これだけ張ってるんだもの。

 

さすがにくちばしで突かれたら痛いのでは…。

 

「なんなの〜?」

ほら、やっぱり。

 

思わぬ出来事にラブも起きちゃいました。

 

「?」

 

ラブが起きると「やば!」と慌てるインコさん。

 

悪いことをした自覚はあるのね…。

 

しかし、起こされたラブは怒ったりせずに再びゴロン。

 

こんな時でも優しくできるなんて、すでに母性が芽生えているのですね。

 

次は別のおっぱいを…

それでも懲りないインコさん。

今度は別のおっぱいを狙い始めました。

 

コラコラ、おやめなさいよ。

 

動画はここで終わってしまうのですが、きっとこのあとまたラブは起きてしまったことでしょう。

 

インコはラブと遊びたかったのか、はたまたおっぱいが欲しかったのか…。

 

パピーが生まれたら、さらに賑やかになりそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

急にインコが頭にちょこん。驚きつつも乗せたまま過ごすおっとりゴールデンさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ