2021年12月13日2,927 ビュー View

ラブパピーが舌を出したままとろけてた…。熟睡する姿が愛おしくてキュン。【癒し動画】

今回は、癒されたい方必見のラブの寝姿をご紹介、ラブの寝姿といえばパピー・成犬に関わらず無条件に可愛いもの。安心しきってとろけている姿には癒されてしまうこと間違いなしです。どうぞご覧ください!

天使が寝てた

こちらのラブパピーはベッドでぐっすりと眠っています。

 

安心しきっている表情でこちらまでウットリ…。

 

途中、のびーっとする姿なんかたまりません!

 

まだまだ起きる様子はありませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nala(@nalatheyellowwonderlab)がシェアした投稿

 

寝姿だけでこんなに癒してくれるなんて、天使なの?

 

肉球に触れたい…

お次は黒ラブパピー。

お耳も裏返って、完全にリラックスして熟睡…。

 

(Zzz…)

 

伸びをした後には「プシュゥ」と小さい寝息も。

 

なんかもう…抱きしめたい感情しか湧かないのですが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@blacklab_boomerがシェアした投稿

 

アップで写る肉球にも、つい目がいってしまいますね。

 

夢に見るのは、ママのおっぱい…?

お次は黄色いリボンを付けた黒ラブパピー。

 

舌を出したまま眠っていると思ったら、お口をモゴモゴ。

 

(ピチャピチャ)

 

ママのおっぱいを吸っている夢を見ているのでしょうか。

 

なんて幸せそうなお顔…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lana🐕‍🦺❤️(@lana_love0329)がシェアした投稿

 

まだまだママが恋しいパピー。

 

甘えん坊な様子が可愛いすぎますね。

 

猫に舐められつつ熟睡…

猫にペロペロされながら眠っているラブ。

 

猫はラブのことが好きすぎるのか…身体を擦り寄せてゴロン!

 

ゴルに遊んで欲しいのかな?

 

それでもゴルは起きる気配なし…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ольга НикаЭлли(@nika_ellie)がシェアした投稿

 

こんなに激しく遊ぼうアピールされてるのに眠り続けるなんて、お互いに信頼し合っている証拠ですね。

 

舌を出したままとろけてた

最後は舌を出したままとろけているラブパピー。

 

あどけない表情で眠り込む姿がなんとも可愛い…。

 

思いきり伸びをしながらも、舌は出したまま。

 

もうそんなことは気にしないほど熟睡しているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riley Doll(@riley_doll_the_lab)がシェアした投稿

 

安心しきっている姿には、癒ししか感じない…。

 

大事な家族だから…

最後は横で眠るフレブルを舐めているラブ。

 

これにはフレブルもうっとり…♡

 

よほど気持ちがいいのか横向きからヘソ天に。

 

家族のことを喜ばせたいのか、ラブはひたすら舐めてあげます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lasoleillune(@lasoleillune)がシェアした投稿

 

優しさが溢れた光景にほっこり!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは、爆睡を極めたラブラドールの天使モードの姿です。ここまで気を抜かれたら愛しさしか湧かない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ