2021年12月15日3,331 ビュー View

雨が嫌で拒否犬化したゴールデン。それは絶対しんどいからやめてあげて…!【動画あり】

ゴルは感情が表情や態度に現れやすいもの。もちろんこちらのゴルたちも例外ではなく、嫌なものは嫌、嬉しいことは嬉しい。はっきりしすぎるその様子も、やはり可愛くて仕方ないのです。

雨でのお散歩は拒否です

ゴルのペコさんは朝のお散歩中。

天気はあいにくの雨のため、レインコートを着て対策ばっちり。

 

これなら雨でも楽しくお散歩できるね。と言いたいところですが…。

見てください、ペコさんのこの表情…。

 

「…」。

 

え…めちゃくちゃ不満そう!

雨が嫌なことが表情で伝わるよ…。

 

スワイプした動画では、すっかり拒否ゴル化した様子が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバー ペコ(@golden_peko)がシェアした投稿

 

テンション低めな表情でテコでも動かぬ。とばかりにお散歩拒否!

 

雨が嫌なら、早くお家に帰ろうね!

 

病院では無になります

ゴルの小春さんは病院にやってきたところ。

 

いつもはニコニコ笑顔の小春さんですが、病院ではそうはいかないよう。

 

診察台の上に乗っかると…すっかり無表情に。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shoooko(@koharu8888)がシェアした投稿

 

病院って、いつまでも怖いよね。

 

大人しく診察を受けているだけでも立派です。

 

頑張りましたね。お疲れさまです。

 

嫉妬心が出まくりのゴル

パパさんとくっついて眠るゴルパピーをクンクンしているのは成犬ゴル。

 

大好きなパパさんとパピーのラブラブシーンを見てしまったのですから、分かりやすく嫉妬しているのでしょう。

 

「…」。

 

ズルいよ…ジッと近くで見つめ続けます。

 

パパさんはニコニコしながらその様子を観察。

 

ちょっとこの状況を楽しんでいそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dempsey & Owen Wilson 🐾(@macdoggos)がシェアした投稿

 

このあとはパパさんに、うんと可愛がってもらったことでしょう!

 

幸せな気持ちが大洪水

最後のゴルはMulliganさん。

オーナーさんに頭をマッサージしてもらって至福の時間を過ごしています。

 

なんて幸せそうなお顔なの…。

 

幸福感に満ち溢れた表情で、見ているこちらまで笑顔になってしまう…。

 

オーナーさんが手を離すと…。

「え?もう終わり?」とばかりの驚いた様子に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Good Boy Mulligan(@goodboymulligan)がシェアした投稿

 

なんて分かりやすいゴル…。

 

きっと、またいい子にしていたらマッサージしてもらえるよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハウスは嫌。オヤツはください。歩き方で「感情ダダ漏れ」のゴールデンが最高に可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ