2022年1月3日3,331 ビュー View

(Zzz…)遊び疲れてお昼寝するゴールデンとボーダーコリーが可愛すぎて言葉を失った。【動画】

今回は、思わずほっこりしてしまう場面をご紹介。新たに家族に迎え入れられたゴルパピーを片時も離れずに見守る兄ゴルや、遊びの帰りに疲れ切った様子で相棒犬と寄り添って眠る姿には癒されてしまうこと間違いなし!

パピーと片時も離れたくない兄ゴル

ゴルパピーの紅愛さんが新たな家族となったこちらのご家庭では、先住ゴルたちが大歓迎しているところ。

 

紅愛さんもケージの中で大はしゃぎ!

ウキウキした様子で、早くみんなと遊びたいのでしょう。

 

兄ゴルの善鬼さんは特に気にかけているようで、紅愛さんから離れようとしません。

 

(ジッ…)

 

小さなパピーを自分が守らなければ、と思っているのかな。

 

すでに愛情が芽生えているなんて素敵ですね。

 

今はあどけない表情をした紅愛さんですが、大きくなるのはあっという間でしょう。

 

大きくなったら、日常がさらに賑やかになりそうですね!




 

仲良くお昼寝でラブラブ

この日、ゴルのミカンさんとボーダーコリーのライトさんは、遠出で遊びに行ったところ。

帰りはお約束のごとくすっかりお疲れモード。

 

眠気MAXにも関わらず、身体の大きめなふたりはなかなか寝る位置が決められずにソワソワ…。

 

ライトさんがミカンさんの頭を枕にしてしまう場面も。

 

それでもやっぱり眠たくて仕方がないふたり…。

 

(Zzz…)

 

すると、お互いの顔を寄せ合って眠りだしたではないですか。

 

か、可愛いすぎる…!

 

遊び疲れてクタクタになる様子は、まるで人間の子どもみたいですね。

 

“国宝級”というオーナーさんの気持ちがわかるほど、この並びは可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『側にいるから大丈夫』元気のない相棒を心配し身を寄せたラブラドールの優しさに感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ