2022年1月13日2,287 ビュー View

(コテンッ)お気に入りのバケツに絡まって尻餅ついちゃうゴルパピーが愛らしい!【動画】

今回は、ゴルが最高にリラックスしたり、思わぬ事態になってしまった様子をご紹介。

大好きなパパさんの隣でとろけたように眠ったり、お気に入りのバケツに絡まっちゃったり…感情に素直な様子には、いつの間にか癒されてるかも!?

パパの隣が一番落ち着くゴル

ゴルのそらさんはソファの背もたれに顔を乗せてリラックス中のところ。

 

すっかりとろけた表情で今にも眠ってしまいそう。

 

カメラのアングルが変わると、そらさんの後ろに何やら黒いモジャモジャが…。

 

そう、モジャモジャの正体はパパさん。

そらさんとソファを分け合って寝ていたよう。

 

ピッタリ身体を寄せ合って寝転ぶなんて、本当に仲良し!

 

眠るときはパパさんに腕枕をしてもらってべったりなそらさん。

大好きなパパさんの隣が落ち着く場所のようですね。

 

お互いに溺愛する関係がとっても羨ましい!




 

バケツに夢中で絡まった!

お次はゴルパピーのモカさん。

作ってもらったドッグランがお気に入りの様子で、元気に探索しているところ。

 

ウキウキな表情でとっても楽しそうですね。

 

いろんな物に興味があるけれど…一番のお気に入りはバケツ!

 

(ガジガジ…!!)

 

まだ噛み癖の残るモカさんは、噛める&動くものが大好きなよう。

 

遊んでいるうちに、持ち手に絡まってゴロン!

バケツに絡まったまま尻餅をついてしまいました。

 

しかし、その状態でも夢中でカミカミ。

バケツがボロボロになってしまう日も遠くないかも…!?

 

パピーが無邪気に遊ぶ姿には無条件で癒されてしまう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう離さない…」ゴールデンお気に入りの器。取れなくなるというアクシデントを経て思いが爆発、最終的に愛でる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ