2021年12月24日2,945 ビュー View

迎えたばかりのゴルパピーと初対面したお母さんが想像以上に喜んでてほっこりした【動画】

今回は、家に迎えたばかりのゴルパピーをオーナーさんの両親へ紹介した場面をお届け。サプライズにも関わらず、両親は大喜び! パピーもすっかり甘える様子には、家族の温かさを感じてほっこりしますよ!

ゴルパピーが会いにきた

ゴルのEllieさんはまだ生後11週のパピー。

 

この日は迎えたばかりのEllieさんを紹介しようと、オーナーさんの両親が住む家にやってきました。

 

リードを外すと、興味津々に家の中を歩いていくEllieさん。

 

(ソワソワ…)

 

少し歩いたところでピタッ。

 

動きを止めて、どうやら何かを発見したみたいです。

 

お母さんが気付いてくれた

視線の先には、ソファに座るお父さんがいました。

 

お父さん、なんだか嬉しそうなお顔をしていますね。

 

そんなお父さんに対してEllieさんは「ワゥッ…」と小さく吠えて様子を伺います。

 

吠えられても穏やかな表情で座り続けるお父さん。

 

とっても優しくて穏やかな方ということがよく分かりますね。

 

すると、お母さんが部屋の奥からチラリ…。

 

 

とっても嬉しそうな表情でお母さんも来てくれました!

 

素敵なサプライズに喜んでいるようですね。

 

初対面と思えないくらいの喜び具合

お母さんが「さぁ、おいで!」と手を広げて招くと、Ellieさんは迷いなく飛び込んでいきました。

 

初対面とは思えないくらいに尻尾ブンブンで喜びMAX!

 

(♪)

 

身体を擦り寄せて甘えるEllieさんに、お母さんも嬉しそう!

 

もう、すっかり家族の一員ですね。

 

パピーも大興奮!

興奮が収まる様子がないEllieさんはお母さんの周りをピョンピョン!

 

キスをしたいのか、飛び跳ねながら喜びを表しています。

 

(ブンブン!!)

 

初対面でここまで仲良くなれるなんて、連れてきたオーナーさんもさぞかし嬉しくなったことでしょう!

 

Ellieさんは、両親の家に遊びにくるのが楽しみになりそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

驚きすぎてお兄ちゃんあんぐり!サプライズ対面したラブラドールパピーに兄弟大興奮!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ