2022年1月4日1,889 ビュー View

(フイッ)コンセント破壊を問いただすとそっぽを向いて超しらばっくれたラブラドール。完全にクロだよね?【動画あり】

今回は、ラブのイタズラシーンをご紹介。雨の日はお散歩に行けない代わりに椅子を破壊したり、コンセントを破壊しては知らんぷりをしてみたり、見られていることに気付かず盗み食いをしたり…どの子もなかなかヤンチャです!

雨の日は破壊活動!

椅子の下で仰向けになってカミカミしているのはラブのすずさん。

 

雨の日でお散歩もできずにストレスを感じていたのでしょうか。

 

忙しそうに座面の裏を破壊中のところ…。

 

可動式の椅子をお手手で抑えながら、器用に破壊活動。

 

仰向けでいそいそと作業する様子は、まるで自動車の整備をしているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すずちゃん🐶(@inuusagi_pero)がシェアした投稿

 

整備ならいくらでもして欲しいけれども…。

 

すずさん、それは家族の座る椅子ですから破壊はほどほどにお願いしますね!

 

知らんぷりのお手本

ラブのフムフムさんは、掃除機のコンセントを破壊してしまったよう。

 

無惨にも折れてしまったコンセント…ひぇ。

 

オーナーさんが問いただすと…。

 

(フイッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mu25o72(@mu25o72)がシェアした投稿

 

顔を横に向けて、見事な知らんぷり!

 

そんなしらばっくれ方ある…!?

 

それでもとぼける様子が可愛くて、つい許してしまうのですよね…。

 

見られていることに気付かず夢中…!

お次のラブパピーはlilaさん。

パッケージに頭を突っ込み、夢中になってごはんにありついているのです。

 

しっぽを激しくフリフリさせて、すっかり興奮状態!

 

(♪)

 

まるで棚からぼた餅と言わんばかりの喜びようですね。

 

lilaさん、全てバレバレですよ〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lila 🐾(@adventures.with.lila)がシェアした投稿

 

このイタズラ姿でさえ可愛くて、怒るよりも先に撮影をしたくなっちゃうオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

でも、今度からはきちんと封をしておくことをオススメしますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ニマァ…♡)イタズラの成果を見つめて達成感を味わうゴールデン。かわいいから許す【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ