2021年12月26日6,851 ビュー View

『天使』がヘソ天で起床した…まるでぬいぐるみようなゴルパピーが最高に可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルがウトウトする姿の数々。寝ぼけ眼のパピーは当然のように可愛いですが、成犬になったって眠い時は赤ちゃんに逆戻りしたように甘えん坊さんに早変わり。どの子も愛らしくてたまりません!

テディベアそのもののヘソ天!

ベッドでヘソ天になって眠っているのはテディベア…ではなく、ゴルパピーのログさん。

 

ぬいぐるみかと思うほどフワフワで愛らしいですね。

 

リビングから物音がすると…。

 

(パチッ)

 

寝ぼけながらも目覚めたログさん。

 

ちょこんと添えられたおててもなんとも可愛らしいもの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ログ(@log.m_cactus)がシェアした投稿

 

こんなに可愛い子が眠っていたら、接近撮りしたくなっちゃいますね…。

 

起きてお座りするまでの様子も、コロコロとしたパピーらしさ全開でたまりません!

 

寝かしつけを要求するゴル

お次はゴルのゴッチャさん。

 

オーナーさんが口元を掻いて寝かしつけ中…。

 

(スリスリ…)

 

まるで身体の大きな赤ちゃんみたい。

 

オーナーさんが手を止めると、「もっと掻いて」と催促するなんて甘えん坊で可愛すぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoko(@gogo_gotcha)がシェアした投稿

 

満足すると、安心して眠りにつきました。

 

成犬だけれど甘えん坊なところがたまらんですね!

 

寝たいのか…起きたいのか…?

ゴルのパコさんはまだまだ眠たい様子。

 

せっかく身体を起こしたのに、お顔が全然起きていません…!

 

(ショボ…)

 

目をしぱしぱさせて、頑張って起きようとしているのは伝わりますね。

 

もう少し寝ていたいのかな…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パコ PAKO(@perthkona1204)がシェアした投稿

 

うとうとするお顔がなんとも可愛い!

 

寝て誤魔化すつもりなの?

ゴルのSadieさんは眠気に堪えながらオーナーさんの声に耳を傾けています。

 

む、なにやらお口が膨らんでいる…?

 

(ウト…)

 

どうやら弟さんの部屋に行って洗濯物をこっそり拝借してきたよう。

 

オーナーさんが優しく叱りつけているところだったのですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hi I'm Sadie! 🐶(@look_its_sadie)がシェアした投稿

 

どうやら眠気が勝ってしまっているみたい…。

 

まさか、ウトウトして誤魔化すつもりではないよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)お手伝いを頑張りお疲れモードのゴールデン。ウトウトする姿が可愛すぎる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ