2022年1月11日4,814 ビュー View

「おかえり〜♡」飼い主の帰宅が嬉しくてイタズラのことを忘れちゃうゴールデンが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーのいたずらシーン。パピーといってもパワフルなゴルは、オーナーさんのお留守番中に大騒ぎ。そう、派手に家の中を散らかしていたのです。しかも反省する気はゼロ。これは一体どうすれば…?

パピーがお出迎え!

オーナーさんは、ゴルパピーが待つ自宅に帰ってきました。

 

きっと、お互いに早く会いたくてたまらないのでしょう。

 

ドキドキしながらドアを開けると…。

 

「おかえり!」

 

可愛いパピーがお出迎え!

 

そう、オーナーさんの気配を感じてすぐに駆け寄ってきてくれたのです。

この瞬間って本当に幸せですよね!

 

事件が起きてた。

しかし、そんな喜びは一瞬で吹っ飛びました。

 

部屋の中に入ると事件が…!

 

紙が散らかって大変なことになっている…。

 

パピーはオーナーさんがいない隙にいたずらをしたご様子。

 

まだ幼くてもゴルはとってもパワフル。

気を抜くとこんな風に派手に悪さをしてしまうのです。

 

これは後片付けが大変だ…。

 

まずは「おすわり」

さて、まだパピーのうちにきちんとしつけはしないといけません。

 

ゴルはとっても賢い犬種なので、わかりやすく伝えればしっかり理解してくれるはず。

 

というわけで、まずオーナーさんは「おすわり」を指示しました。

 

(スッ)

 

おお…えらいぞ!

 

すぐにオーナーさんの言葉を理解してスムーズにおすわりをしてくれました。

 

心なしかションボリ顔にも見えるし…悪いことをしたとわかっているのかも。

さすがお利口なゴルですよね!

 

逃亡しちゃった

しかし、そんなおすわりも反省した素振りも一瞬でした。

 

(スタタタ!)

 

どっか行っちゃった。

 

オーナーさんの言葉も完全スルーして逃亡。

 

これは先が思いやられるぞ…。

 

誰にも止められない…

むしろ、オーナーさんが帰ってきてテンションが上がっちゃったのかも。

 

謎のハイテンションで家の中を走り回るのです。

 

「イエーイ!」

 

ちょっと落ち着いてちょうだい。

 

やっぱりパピーってやんちゃだ…。

 

このあと、オーナーさんは掃除とパピーのお世話に必死になったでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子が勝手に動いた…!?飼い主を驚愕させるほど、密かにイタズラを遂行するゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ