2021年12月29日1,968 ビュー View

(ニコッ)優しい母ラブがパピーたちを笑顔でお世話する光景にほっこり!【動画】

今回ご紹介するのは、母ラブとパピーたちのホッコリ動画。幼いパピーたちを授乳したり遊んであげたり、とっても優しい母ラブが微笑ましいのです。心温まるシーンをどうぞご覧ください!

笑顔で授乳中!

主役の母ラブのまわりにいるのは可愛いパピーたち。ここぞとばかりに近寄り、ミルクをもらっていますね。

 

もはや、腹ペコのパピーたちのミルクの取り合いにも見えてくるほど。

みんなとっても元気なのです。

 

さすがの母ラブもそんなパピーたちにはお疲れかな?

どんなに我が子が大切でも、毎日のお世話は大変なこともありますからね。

 

なんて思いながらお顔を見ると…?

 

(ニッコリ♡)

 

とっても幸せそうだ…。

 

そう、疲れを見せるどころか満面の笑みを見せてくれたのです。

 

やんちゃなパピーたちを、心から可愛がっていることが伝わりますよね!

 

こんなに優しい子がお母さんならパピーたちもすくすく育つことでしょう。

これからの成長が楽しみですね!




 

一緒に遊んじゃう!

子育ての疲れなんて見せずに楽しんでいる母ラブ。お次の動画では、パピーたちと一緒に遊んであげていましたよ。

 

「こっちよ〜」と言いたそうに、パピーたちの前を歩いて追いかけられる母ラブ。

犬たちは追いかけっこが好きな子が多いので、これはきっとパピーたちも楽しいでしょう。

 

右に左に画面の外に…とあちこち歩きまわります。

もちろんパピーたちのペースに合わせてゆっくりめにね。

 

その様子を見ていると、なんだか母ラブが一番楽しんでいるような。

 

「おいで〜!」

 

ああ、なんて微笑ましいの。

 

どんなときでも笑顔で我が子に接する母ラブが尊い…!

 

親子のやりとりが愛らしすぎて、このままパピーたちが大きくなっちゃうことが切なくなるほど。

ずっとこの光景を見ていたくなりますよね。

 

きっと母ラブはこうして毎日一生懸命にパピーたちと触れ合っているのでしょう。

休憩を忘れずに子育てがんばってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで本当の親子のよう…。おっぱいを吸う子猫にも動じず子育てをするゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ