2022年1月5日1,927 ビュー View

「…。」かまってちゃんな猫にも神対応をするラブラドールが優しすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、猫に愛されまくりのラブ。優しい性格のラブは一緒に暮らす猫にもとびきりの神対応。お昼寝を起こされても怒らないのだとか…ラブって本当にお利口だ!

添い寝をしてた

主役ラブの正吉さんは、とっても面倒見が良い子。家族の猫のお世話だってお手のものなのです。

 

そんな正吉さんのことが猫も大好き。

犬猫を超えた仲良しぶりは、見ているだけでとっても癒されます。

 

この日、正吉さんは寝そべってウトウトしていました。

 

すると猫もどこからともなくやってきたのです。

一緒に寝たいのか、それともかまって欲しいのかな?

 

ソッと様子を見ていると、なんと正吉さんの首のタプタプに戯れ始めました。

 

そしてそのまま…。

 

(スヤ…)

 

まさかの添い寝。

 

タプタプが気持ち良いのか寝ちゃった…。

 

正吉さんもとくに気にせず夢の中へ。

 

よっぽどお互いに心を許しているのでしょう。

尊すぎて何度も見てしまいますよね。




 

起こされちゃった…

猫との仲睦まじい姿を見せてくれた正吉さん。この日もまたまたお休み中です。

 

日向ぼっこをしながら窓辺でスヤスヤ。

お日様の光が心地良さそうですよね。

 

すると、今回もやっぱり猫が登場。

寝ている正吉さんを見るとつい気になるのかな…?

 

最初はまわりをウロウロしていた猫ですが、やっぱり我慢できなかったよう。

 

正吉さんに近づいたり前足をお手入れしたり…あの手この手で起こしてしまうのです。

これでは、どんなに眠くても寝られないでしょう。

 

「寝かせてくれないかな…」。

 

さすがの正吉さんも複雑そうなお顔に。

 

それでも決して文句も言わずに猫の行動を受け入れる姿は、まさに神対応。

 

こんなに優しい正吉さんだからこそ、猫も懐いているのでしょうね。

 

とはいえ、お昼寝中はソッとしてほしいはず…。

隙を見てゆっくり眠れると良いね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【神対応】やんちゃが強いパピヨンさんに絡まれても、ひたすら無を貫くラブラドールがもう仏のようだ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ