2022年1月8日1,387 ビュー View

(モグモグ…)ブタさんを母親のように慕うラブパピーたち。あまりに自然でビックリした!【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーのモグモグシーン。そう聞くと、母ラブのおっぱいを元気に飲んでいる…なんてシーンを想像しますよね。しかしラブパピーたちが集まっているのは、なんとブタさん。え、君はママじゃないよね?

集まるラブパピーたち

動画に映っているのは小さなラブパピーたち。

 

母ラブのおっぱいを飲んでいるのか、元気に戯れていますね。

 

パピーたちはこれからグッと大きくなります。

 

たくさんの栄養が必要なパピーたちは、まるで取り合いのように母ラブから離れません。

 

母ラブは大変だけれど、可愛い我が子のために頑張ってくれているのでしょう。

 

いつもと違う?

こんなに優しい光景を見たらこうして撮影せずにはいられませんよね。

 

パピーもすぐに大きくなって、親元から離れていく子も多いのだから。

 

というわけでオーナーさんが近づくと…。

 

あれ?

 

母ラブのお顔がいつもと違うぞ。

 

口はキュッと前に出ているし顔は黒いような…。

 

心なしか全体的に丸い気も。

 

一体どういうことなの?

 

まさかのブタさんだった

そこでさらに近づいてみると、驚きの展開が。

 

なんと、パピーたちが集まっていたのは母ラブではなかったのです。

 

まさかのブタさんでした。

 

なんてことなの。

 

「ママー!」と勢いよく飛びつくラブパピーたちを見ていると、見間違いだと思えてしまう。

 

いやでも、やっぱりラブではないよね…。

 

優しさにホッコリ

どうやら、本当の母ラブはお疲れでお休みしていたよう。

 

その間、代わりにブタさんにおっぱいをおねだりしていたわけですね。

 

まあ、多分もらえないとは思うけれど。

 

諦めないパピーたちを相手にしてあげるブタさん、優しいなあ…。

 

(まあいいか…)

 

ただただ横になりパピーたちにかまってあげていたのでした。

 

ブタさんの気遣いのおかげで、母ラブも少し休めたことでしょう。

 

あまりに母感が強すぎて勘違いしちゃったけれど、ブタさんも頑張ってくれてありがとうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新しく家族になったミニブタ。側で見守ったり健康チェックしたり、早速“子守り”を始めたラブラドールが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ