2022年1月6日2,981 ビュー View

(グッ)「行かないで…」ママの靴下を噛んで外出を阻止。甘えん坊ゴールデンが愛おしすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、あまりにも分かりやすく邪魔しちゃうゴル。ママさんに仕事に行って欲しくないとか、窓掃除してないで遊んでとか、訴えかける様子はまるで子供のよう。困っちゃうこともあるけれど、素直なゴルがやっぱり可愛い!

ママ…お仕事行かないで

ゴルのマルさんは、ママさんの靴下をくわえて何かを訴えているところ。

 

そう。ママさんはこれからお仕事なのですが、マルさんによって阻止されているのです。

 

しかし、なんて地味な阻止の仕方なのよ…。

 

(グッ)

 

「お仕事行かないでかまってよ〜」とばかりに靴下を引っ張り続けるマルさん。

 

そんな切ないお顔されたら、外出できなくなってしまうよ…。

 

きょうだいゴルのカーリーさんとウィルさんは爆睡中なのですが、マルさんはふたりのようにはいかず、まだまだ甘えん坊。

 

ようやく靴下から口を離したと思ったら、なんと今度はお仕事に行くママさんを見ないフリ。

 

もう、寂しい気持ちが溢れ出すぎよ…。

 

ママさんが帰ってきたら、たくさん遊んでもらおうね!




 

窓拭きだって遊びのうち〜

年末にすることと言えば、大掃除。

大型犬と暮らす家庭では一苦労なこととお察しします…。

 

ゴルのこむぎさんの家庭でも、この日は窓掃除で大忙し。

 

外から窓ガラスを拭くママさんの手元に夢中なこむぎさん。

おててでカシカシ! と窓越しに遊びモード。

 

今度はお外に出て、霧吹きで窓ガラスを濡らすと…。

 

(ペロッ)

 

やっぱり…霧吹きのお水で遊び始めちゃいました!

 

シュッシュッとリズミカルに吹き付けるのが楽しいのでしょうか。

 

霧吹きに夢中でお口をパクパク!

ゴルにとってはなんても遊びになっちゃいますよね。

 

最後にはいい子にして窓拭きを見守ったこむぎさんとママさんのお掃除のおかげで、窓はピカピカになったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バレました…?」イタズラが飼い主に発覚した事を悟ったゴールデンの反応がオモロ可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ