2022年1月15日3,154 ビュー View

「やめるニャ!」ゴールデンの猛烈アピにパンチで応戦する子猫。激しいバトルがまるで格闘技そのものだった【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと猫の戯れ合いバトルシーン。遊びたくて仕方ないゴルは猫にちょっかいを出しますが、猫パンチをお見舞いされてしまう結果に。無邪気なゴルと冷静な猫の対比は見ているだけで面白い!

一緒に戦闘力を鍛えている…?

ゴルのびすけさんは子猫さんと暮らしています。

 

おうちにお迎えしたばかりの頃はおとなしかった子猫ですが、成長とともにたくましくなり…。

 

びすけさんの遊ぼうアピールにもパンチで応戦!

 

「とりゃ!」

 

子猫とは思えないほどのパンチの威力だ…!

 

びすけさんも大きなお口を開けてアグアグと応戦しますが、相手は子猫。

当たり前のように甘噛みにするところはやっぱり優しい。

 

しかし、ふたりの戯れ合いバトルは激化。

 

子猫はどんどん戦闘力が上がるし、びすけさんのアピールも強烈に!

 

楽しそうに遊ぶ姿も良いですが、並んでまったり出来る日も待ち遠しいですね。




 

渾身の猫パンチ!

お次も猫と一緒に暮らしているゴル。

 

クレートの上に乗っている猫に興味津々なゴルは、カプッとちょっかいを出しています。

 

おててで猫を押さえて、なんと器用なのでしょう。

 

「やめるニャ!」

 

ゴルに押され気味だった猫が、シビれを切らして渾身の猫パンチ!

 

けれど、それでもめげないのがゴールデン。

きっと楽しく遊んでいるつもりなのでしょう。

 

しかしその後も猫パンチを繰り出されて、いよいよゴルはギブアップ。

 

スッと去って行ってしまいました…。

 

今回は猫に負かされてしまいましたが、次は仲良く遊べるといいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ