2022年1月14日2,732 ビュー View

相棒柴のお尻枕でウットリするラブラドール。互いに心を許しあう姿にキュンとした。【動画あり】

今回は、ラブの優しい性格が垣間見えるシーンをご紹介。小さな動物にはもちろん、正体不明の物体にも興味を示しては、傷つけないように配慮するのです。一緒に暮らす相棒にはべったりと甘えたり、大らかな性格のラブがとっても可愛い!

最後はトコトコ…

廊下に座っているラブのメイプルさんの前を、何かがチョロチョロと動いています。

 

それは、一緒に暮らす小動物。

 

メイプルさんは顔を近づけ、クンクン…。

 

小動物はメイプルさんに物怖じすることなくウロチョロ。

 

一緒に暮らすうちに、すっかり仲良くなったのでしょう。

 

自分より小さな子には優しくするラブの性格が垣間見えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maplemama(@coomama2618)がシェアした投稿

 

すると突然、小動物が猛ダッシュでトコトコ…!

ものスゴイ速さでその場を退散しちゃいました。

 

残されたメイプルさんは眉を寄せて少し寂しそう…。

 

今度はもっとたくさん遊べるといいね!

 

未知の物体と遭遇!

続いては、チョコラブのroyさん。

人工芝に夢中でホリホリの真っ最中。

 

何にそんなに必死になっているの…?

 

(シャッシャッ)

 

何やら小さな紙のようなものが人工芝に刺さっていました。

 

よく見ると、それは虫の羽!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@royroy_saku129)がシェアした投稿

 

生き物ではないですが、虫の羽は軽くて風でも動いてしまうのでしょう。

 

そんな羽にroyさんは興味津々。

 

匂いを嗅いでは不思議そうにしたり、おててで触ろうとしてみたり。

 

天然なところが、たまらなく可愛い!

 

相棒のお尻枕が好き

最後はラブのあずきさん。

相棒柴のむぎさんのお尻枕でリラックス中。

 

ふたりは一日離れていたそうで、お互い寂しかった様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

asa.azumugi(@asa.azumugi)がシェアした投稿

 

あずきさんはむぎさんのお尻にピッタリと顔をくっつけて、すっかり甘えん坊モード。

 

とろけたお目目で見つめる様子は可愛すぎ!

むぎさんも振り返って、優しい眼差しで見つめていますね。

 

仲良しな光景にホッコリです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

直ぐにひっつく甘えん坊で気ままな後輩コーギー。困り顔浮かべつつ受け入れるラブラドールが優しい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ