2022年2月2日1,813 ビュー View

(クゥゥーン!!)いや、遠い…!本当は甘えたいのにアピが不器用なラブラドールに母性がやられた【動画】

今回は、子どものような甘えぶりを見せたラブをご紹介。クンクン鳴いて甘えるのに、自分からは近くに来なかったり、段ボールに入った猫さんに「遊んでよ!」とアピったり。掴みどころのない甘えんぶりが母性をくすぐる!

遠目からアピるラブ

主役ラブはリリさん。

今はソファの上からカメラ目線で何かを訴えています。

 

甘えたい気分なのかな…?

それにしても距離遠くない?

 

クンクンと鳴く様子は、まるで「ママ、こっちきて!」と言っているかのよう。

 

自分でママさんのそばに行ったら良いのに、ちょっとワガママを言いたい気分なのでしょうか。

 

「クーン!」。

 

結局は痺れを切らしてリリさんの方からやって来ました。

 

ママさんのそばに来ても、まだまだ甘えん坊は止まらず…。

 

散歩に行きたいのか、おやつが欲しいのか…横目でチラッとアピールし続けます。

 

ママさんからしても、なかなか気難しいリリさん。

 

ママにワガママを言って甘える様子は、まるで子どもみたいで可愛いですね。




 

 

猫さんにかまってほしい

リリさんのそばには、段ボールのキッチンカーが。

 

どうやらその中にいる猫のルルさんが気になって仕方ないみたい。

 

ソワソワした様子でキッチンカーを覗き込みますが、ルルさんはジッ…とその場から動かず。

 

「遊ぼうよ!」

 

リリさんはめげずにアピール!

 

箱の周りで鳴いたり、バタバタしたり。

 

それでもルルさんが段ボールから出てくる気配は一切ありません。

 

そんな様子にリリさんはクンクンと「遊んでよ!」訴えながら、ルルさんのそばを離れようとしません。

 

しばらくしたらきっと出てきてくれるから、遊んでくれるのを楽しみに待っていようね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ