2022年1月24日3,137 ビュー View

「…無理!」小さな橋が怖くて渡れないラブラドール。拒否したのち、進んで川を渡ってた。【動画】

今回は、意外なところで弱点を見せたラブをご紹介。公園で遭遇した小さな橋を渡れずに困ったり、ママの膝枕で横になったら瞬時に眠たくなったり。弱いところを見せられるほど、守ってあげたくなっちゃう!

橋が怖いんです。

ラブのポテトさんは公園にお散歩にきたところ。

 

途中、小川を渡るための小さな橋に差し掛かりました。

 

オーナーさんがそそくさと橋を歩いて行きますが、なぜかポテトさんは手前でピタッと止まってしまいました。

 

「…」。

 

完全に拒否モードだ…。

身体にグッと力を入れて、テコでも動かぬとばかり。

 

小さな橋ですが、怖くなってしまったようですね。

 

先に行ったオーナーさんを追いかけるべく、なんと、迂回して小川を渡るポテトさん。

 

さすが、お水が好きなラブらしい!

と言っている場合ではなく…手足がドロドロになっていないか心配だ…。

 

その後は公園を走り回ってたくさん遊んだよう。

一体、帰りは無事に橋を渡れたのでしょうか…!?




 

膝枕でうっとりしちゃう

この日のポテトさんは、家でまったり中。

 

ママさんの膝をひとり占めして、なんとも贅沢な時間ですね。

 

頭をなでなでしてもらってとても気持ち良さそう。

 

(Zzz)

 

普段は元気いっぱいなポテトさんも、ママさんの膝枕ではすっかりおとなしくなっちゃうよう。

 

一応目は開いていますが、どこを見つめているのかな…。

 

なでられ続けると、あっと言う間に目がしょぼんとして、まるで寝かしつけられている子どもみたい。

 

どんどん眠りについていくポテトさんを見ていたら、こちらが寝てしまいそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きでしゅ!!」一目惚れした大型犬の首根っこを掴んでアピるラブラドールのパピー。必死すぎて怖いわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ