2022年2月1日3,223 ビュー View

「コレあげるから…」お留守番したくないゴールデンがタオルと引き換えに連れてってアピしてきた。【動画】

今回は、ゴルのお留守番の様子をご紹介。連れて行って欲しいと必死にアピールしてみたり、かたやケージの中でおとなしくしていたりとゴルによってさまざま。ワガママ言うのも大人しいのも可愛い…本当は連れていきたいよ!

これあげるから!

主役ゴルはもねさん。

今はママさんからお留守番と知らされたところ。

 

今回のお留守番は、買い物中に車で待機するのも嫌だろう、というママさんの優しさからのもの。

 

もねさんは真剣に話を聞いていますが、まったく納得していない様子…。

 

「連れてって!」と、跳びつくお転婆ぶりも。

 

さらには、洗面所に行って何かを持ってきて…。

 

「ほら、これあげるから!」

 

なんと、タオルを人質に取ってきた…。

 

「これ放したら連れてってくれるよね」と、ママさんにアピールしているよう。

 

大好きなママさんと片時も離れたくないんだね…。

 

でも、今回はタオルを引き換えにしてもダメみたい。

きっとすぐに帰ってきてくれるから、大人しく待ってようね。




 

自分に向いてるカメラが気になる

ゴルのエースさんはケージでリラックスモード。

家族が朝の準備をしているのをのんびり眺めています。

 

それでも、家族の動きには敏感に反応。

人が前を通るたび、かまってくれないかソワソワです。

 

そんなエースさんには、どうしても気になるものがあるみたい…。

 

「…」。

 

そう、それはエースさんを撮影しているこのカメラ。

 

ずっと自分に向けられているのが不思議のよう。

 

最後、チラッと投げかけられたカメラ目線には思わずハッとしちゃいます。

 

完全に怪しんでいますね…。

 

エースさん、このカメラは決して悪いものではないので安心してくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムス…)お留守番を告知され、非常にわかりやすく拗ねたゴールデン。大きな体でジタジタする姿が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ