2022年2月15日4,064 ビュー View

スヤァ…と寝ている女の子をゴルパピーで起こしたら、めちゃほっこりな光景が待ってた。【動画】

今回はご紹介するのは、ゴルパピーと女の子のほっこりシーン。この日はママさんのアイデアで寝ている女の子をパピーで起こそうという作戦を実施。その結果は…心が温かくなる場面が満載でした!どうぞ癒されてください!

ママの腕の中でぐっすりのパピー

ぐっすり寝ているゴルパピー。

 

ママさんの腕に抱かれてだらーんとしています。

 

脱力して身を任せているところがたまりませんね。

 

さて、ママさんが向かっているのは女の子のお部屋。

 

パピーで起こそうと考えているみたい。

 

どんな反応をするのか、ワクワクですね!

 

赤ちゃんが目を覚ますと…

部屋に入ると落下防止柵のついたベッドでスヤスヤと寝ている女の子が。

 

ママさんがそっと近づきます。

 

部屋の電気をつけると、女の子も目を覚ましました。

 

ベッドにパピーを寝かせてみると、女の子は寝ぼけながらもびっくりした様子。

 

「!?」

 

どうやら状況を理解できておらず、頭には「?」が。

 

そんな中でもパピーはまだ夢の中。

 

この場面でスヤァ…と眠り続けるなんて、可愛すぎるよ。

 

おはようのペロペロ

パピーが起きると、女の子をペロペロ!

 

「おはよう」の挨拶をしているのでしょう。

 

パピーも起きてすぐに女の子がいて嬉しかったのかな。

 

女の子も嬉しそうに受け止めています。

 

小さな可愛い子同士のやりとり。

なんてホッコリなの…。

 

満面の笑みを見せてくれました

まだまだ眠たいパピーはベッドを探索して、フカフカな毛布を発見。

 

あごを乗せてコテンと再びスヤスヤ…。

 

パピーらしいあどけない行動がいちいち可愛い!

 

目が覚めてきた赤ちゃんは満面の笑みに。

 

ふたりの仲良しな光景を見たら、思わず目尻が下がりますね。

 

見つめ合って仲良しさんです

眠たいパピーにそっと寄り添う女の子。

 

パピーもすっかり落ち着いてリラックスしているよう。

 

まだ出会って間もないふたりですが、ベストフレンドになる予感満載。

 

これからも仲良く過ごしてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子と寄り添いご近所さんに挨拶するゴールデン。ラブラブな後ろ姿にほっこり。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ