2022年1月27日3,770 ビュー View

「……。」イタズラを問い詰められるも沈黙を貫くゴールデン。ほっぺの膨らみでバレバレよ…【動画】

ゴルと暮らす家庭にイタズラはつきもの。しかも、イタズラの犯人であるゴルはなんとか隠し通そうと頑張ります。すでにバレているのに…。その様子は面白くもあり、可愛くもあり…知らぬ間にみんなを笑顔にしているのです。

口から出したモノは…?

ゴルのジョイさんのアップで動画がスタート。

すると「何か咥えているね?」とパパさんの声が聞こえました。

 

よく見たら、ジョイさんの片頬が妙に膨らんでいる…?

 

どうやらイタズラをして、しらばっくれている最中のよう。

 

「何も知りませんけど」とばかりの遠い目だ…。

 

「…」。

 

パパさんから「ちょーだい」と言われて観念したのでしょうか…。

 

口から出したのは、なんとメイク道具のパフ。

 

うん、素直に出して良い子なのだけれど、それ一体どこから拾ってきたの…?

 

これはママさんが知った時にどんな反応だったのか気になるところですね。

 

正直、イタズラしたのはバレバレなのにシラを切ろうとするジョイさんが可愛すぎました!




 

え、なんのことですか?

お次はゴルのよもぎさん。

 

階段の下でしっぽをフリフリ。

上機嫌なのかな? と思いきや、何やらパパさんが怪しんでいます。

 

さすが、家族に隠し事はできませんね。

 

「その顔は悪い顔してるな?」とよもぎさんに近付くと…。

 

「え、なんですか?」。

 

抱えているのはパパさんのキャップ。

 

どこからか持ち出したようですが、よもぎさんは完全にシラを切っています…。

 

よもぎさん、素直に返しましょうね。

 

パパさんも「ダメでしょ」と言いますが、あまりに反省のないお顔に笑ってしまう始末。

 

明らかにヤバいと思っているお顔が可愛すぎて、つい許してしまう気持ちがよく分かります!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子が勝手に動いた…!?飼い主を驚愕させるほど、密かにイタズラを遂行するゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ