2022年2月18日2,032 ビュー View

「くらえでしゅ!」ぬいぐるみたちとワンプロを繰り広げるゴルパピー。もふもふが溢れてて最高に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、リラックスしてあられもない姿になったゴルの姿。撫でられればへそ天でゴロン…ぬいぐるみに囲まれればはしゃぎ回るし、床へのスリスリが止まらなかったり。大きい身体でデーンとくつろぐ姿には、思わずクスッとしちゃいますよ。

パパのなでなでにうっとり

ゴルのモッシュさんは甘えん坊タイム。

 

パパさんに抱っこされて、それはもうあられもない姿に…。

 

(うっとり…♡)

 

脱力しきって、でろーんとなっちゃってます。

 

あんよも広げて、もう防御力はゼロ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mosh324(@golden_mosh)がシェアした投稿

 

これはもう完全にパパさんのナデナデにやられちゃってますね。

 

大型犬のヘソ天って、なかなか迫力あるなぁ。

 

ぬいぐるみたちに埋もれておっぴろげ

お次はゴルパピーの実紅里さん。

 

ぬいぐるみに囲まれてモゾモゾ…。

 

ぬいぐるみの本物感がすごくて、本当にゴルがたくさんいるみたい…。

 

実紅里さんもあまりにはしゃぐものだから、お腹がおっぴろげ状態に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ななんず(@nananzunananzu)がシェアした投稿

 

あらあら、サービスショットだね。

 

きょうだいに囲まれた感覚で楽しくなっちゃったのかな。

 

リラックス度MAX

ゴルのムギさんもまったりタイムを満喫中。

 

ストーブの前でぬくぬくしながら撫でてもらって、贅沢ですね。

 

完全にあんよはオープンしていますが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバー ムギ(@mugi20210223)がシェアした投稿

 

なんて幸せそうな光景…。

 

ゆるりとした雰囲気で、こちらまで肩の力が抜けちゃいそうです。

 

スリスリはルーティーン

ゴルのサチさんは背中をスリスリするのが日課。

 

この日も大きな身体を激しく床に擦り付けている…。

 

「…」。

 

一体どういう意味があるの…。

 

フローリングのつるつる感が気持ちいいのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデン_サチ(@sachi.602)がシェアした投稿

 

理由は定かでないですが、このブレイクダンスさながらの動きは見ていて楽しくなっちゃいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「た〜のしぃい〜♪」大きな枝をゲットし巨大な猫みたいに歓喜のゴロゴロ!やっぱりゴールデンしか勝たん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ