2022年1月21日4,107 ビュー View

「行かないで!(ガシッ)」大好きな男の子を全力で引き留めるゴルパピーが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らす男の子にゾッコンのゴルパピー。「大好き」をアピる姿はもちろん可愛い…のですが、アピり方はちょっぴり派手。気持ちは嬉しいけれどこれはちょっと困っちゃうかも。

行かないで!

主役ゴルはHuxley。生後5ヶ月のパピーです。

 

まだ幼いHuxleyですが、「大好き」アピはもう一丁前。

 

家族の足にしがみついて「行かないで!」とお願いしてくるのです。

 

「ヤダー!」

 

これは大変だ。

 

散歩中に帰りたくないとアピる『拒否ゴル』の姿は良く見られるけれど、オーナーさんを力尽くで引き留めるとは。

 

この勢いだと、戦いは長引きそうだ…。

 

勢いは止まらず…

しかも、Huxleyがそこまで離れたくない相手はというと。

 

「待って!」

 

そう、大人ではなく男の子なのです。

 

どうやら男の子が学校に行くことが嫌で仕方がないみたい。

ずっとお家で一緒にいたいんだね。

 

きっともう、ふたりは本当のきょうだいのように仲が良いのでしょう。

 

スルーしてみるけれど。

とはいえ、男の子も学校には行かないといけません。

 

Huxleyの熱愛アピには慣れっこのようで、なんとかスルーしながら前へ進んでいきます。

 

Huxleyの勢いよ…。

 

どんなに男の子にスルーされても、全くめげずに足をつかんでいます。

 

まだパピーといっても、大型犬のゴルのパワーは強いもの。

歩くのも一苦労です。

 

ようやく離れた!

するとHuxleyは、おててが滑ったのか男の子の足を離してしまいました。

 

「!?」

 

それはもう大慌てです。

 

男の子は「これでやっと学校に行ける…」と思ったことでしょう。

 

やっぱりダメだった

でも、Huxleyは諦めていませんでした。

 

(ガシッ)

 

こりゃダメだ。

 

「離すもんか!」と言いたそうに、さらに力強く捕まえてきたのでした。

 

ゴルの愛情深さは、本当に見ていて愛おしいもの。

 

でも勢いがすごすぎて、誰にも止められないや。

 

まあ、気持ちは嬉しいけれどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グッ)「行かないで…」ママの靴下を噛んで外出を阻止。甘えん坊ゴールデンが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ