2022年1月24日6,705 ビュー View

「何もしてないもん…」ヨーグルトを盗み食いしたゴールデン。しらばっくれ方の哀愁がスゴい【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレちゃったゴル。オーナーさんが見ていない隙を狙ってヨーグルトを盗み食いしたのです。もちろん怒られちゃうのですが、当のゴルは完全スルー。さて、ゴルはきちんと謝れるのかな…?

イタズラがバレた

ゴルの口元にあるのは、ヨーグルトが入った容器。

床にポタポタと中身がこぼれていますね。

 

バツが悪そうに斜め下を見続けているゴル。

 

「……」。

 

そう、どうやらオーナーさんに隠れて盗み食いを企んだようなのです。

 

ゴルはとってもお利口な子ばかりだけれど、食べものの欲には勝てなかったみたい。

 

まさかのスルー

もちろん、オーナーさんはきちんと叱ることにしました。

 

人の言葉を理解できるほどに賢いゴルだからこそ、きちんと納得してくれるはず。

同じイタズラを繰り返したらいけませんからね。

 

というわけで、ゴルに何度も声をかけるのですが…。

 

まさかの断固スルー。

 

オーナーさんを見ることもせず、ただただ聞こえないフリをしてくるのです。

悪いことをしたのはわかっているのでしょうね。

 

うーん、これは長くなりそうだ…。

 

やっと反省モード?

ゴルの意思は固いですが、オーナーさんも諦めるわけにはいきません。

 

パワフルなゴルだからこそ、次はもっと派手にイタズラをする可能性も。

ちゃんと伝えればわかってくれるはず!

 

というわけで、めげずに声をかけたら…。

 

(チラッ)

 

やっと見てくれた!

 

ついにオーナーさんのほうを向いてくれました。

ようやく謝る気になったのか、心なしか複雑そうな顔をしていますね。

 

君を信じてよかったよ!

 

やっぱりダメだった。

そんなこんなで、今回の一件は解決かと思いきや…。

 

(プイッ)

 

また下を向いちゃった。

 

まさかの振り出しに戻るという悲劇が。

さっきはたまたまこちらを見ただけなの…?

 

しかも、さらに顔を背けてしまったのです。

 

もう、反省する気はなさそうですね…。

 

怒られて悲しくなっちゃったのかも。

 

まあ、きっと心の中では反省しているはず…だと思って良いよね?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり〜♡」飼い主の帰宅が嬉しくてイタズラのことを忘れちゃうゴールデンが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ