2022年1月31日3,425 ビュー View

なんて尊いの…幸せそうにパピーたちのお世話をするゴールデンママ。優しい視線にほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、心がホッコリするゴルの動画。それは、ゴルママがパピーたちをお世話する姿が映されたもの。授乳に子守に大変かと思いきや、ゴルママは幸せそうな笑顔を見せてくれたのでした…!

パピーたちの授乳中

ゴルママは小さなパピーたちの授乳中。

 

ゴクゴクとミルクを飲むパピーたち。

 

そして、彼らを愛おしそうに見守るゴルママの表情が癒しでいっぱいなのです。

 

なんて尊い光景…。

 

我が子が可愛くて仕方がない気持ちが伝わってきますよね。

 

パピーが尊すぎた

すると、一頭だけおっぱいを飲まずに横になっている子がいました。

 

お腹がいっぱいなのか、うまくみんなと混ざれないのか…?

 

(ヨチヨチ)

 

いつかゴルママと同じくらいの大きさになるなんて信じられないくらい小さくて、なんだか微笑ましいですね。

 

思わずアップで見てみると…。

 

(ふにゃ…♡)

 

ううう可愛い!

 

なんなのこれは…天使なの?

 

まだぺちゃんこなお鼻に閉じたままのお目目…どこを見ても可愛いがすぎるのです。

 

こんなに尊い存在なら、子育てを頑張れる気持ちもわかるなあ…。

ずっと見ていられそうですよね!

 

ママにスリスリ♡

すると、ゴルママに近づこうとヨチヨチ歩くパピーが。

 

オーナーさんはソッと持ち上げて、ゴルママに近づけてあげました。

 

嬉しそうに顔を寄せるパピーをご覧ください。

 

「ママー♡」。

 

胸のときめきがもう…。

 

苦しくなるレベルで愛らしい…。

 

ああ、もう一生このままでいてくれても良いや。

 

ママも笑顔

そんなこんなで、我が子のお世話に忙しいゴルママ。

やはり母の存在は我が子たちには特別で、大人気ですからね。

 

それでもやっぱり楽しそうに明るい笑顔を見せてくれるのです。

 

(ニッコリ♡)

 

こんなに素敵なゴルがママなら、きっとパピーたちも素直にスクスク育っていくことでしょう。

 

時にはおやすみもしながら、子育てをがんばってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

親の心子知らず…一人遊びしたいパピーにあしらわれ、ションボリ顔のラブラドールママが切な過ぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ