2022年1月28日2,253 ビュー View

大好きな男の子に腕枕してあげるラブラドール。幸せそうなふたりにホッコリが止まらない。【動画】

今回ご紹介するのは、男の子と仲良しのラブ。男の子のどんな行動も受け入れて笑顔で接する姿はもはや本当のきょうだいのよう。ホッコリ溢れる動画をご覧ください!

ラブの体を走行中

主役は黒ラブのLucky。

一緒に暮らす男の子ととっても仲良しです。

 

そんなLuckyは、やんちゃなお年ごろの男の子にも優しく接してくれます。

 

オーナーさんたちは、あまりの神対応ぶりに驚くこともあるほど!

 

さて、ある日のふたりの様子がこちら。

 

男の子は持っているミニカーで遊んでいるのですが…。

 

まさかのLuckyの体の上を走行中。

 

ビッグボディを道路のように使われているのでした。

 

笑顔で対応

おもちゃ代わりにされているLuckyですが、慣れっこなのでしょうか。

 

怒らないどころか、むしろニッコリ笑顔を見せてくれたのです!

 

「えへへ♡」

 

むしろなんだか嬉しそう…?

 

一緒に遊んでいる気分になってくれているのかな?

 

穏やかな対応に心がホッコリしますよね!

 

仲良しぶりにキュン

すると、今度はお互いを見つめ合うふたりの姿が。

 

(ジッ…♡)

 

Luckyの真剣な眼差しにはキュンとしちゃいます…!

 

さらに顔を近づけてペロペロのサービスが♡

 

男の子のことが大好きなんだね…。

 

もちろん、このあとふたりで笑顔になっていました。

 

どこをとっても癒しでいっぱいだ…!

 

腕枕のサービスも!

さらにふたりの距離は縮みます。

 

後半、男の子はLuckyの腕枕を満喫していました。

 

もう、ラブラブなんだから!

 

とろけそうなほどに幸せそうな男の子の表情がなんともいえませんね。

 

おやすみ中も一緒

最後のほうでは、ちょっぴりお疲れモード。

少し休憩をすることにしたみたい。

 

もちろんおやすみ中だって仲良く一緒です。

 

ラブと小さな子どもって、本当に絵になるなあ…。

 

まるで本当にきょうだいのようなふたり。

 

こんなにお利口で優しいラブと暮らしていたら、間違いなく素敵なボーイに育っていくでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)お留守番を悟り、家族のハグにも反応できないほどに落ち込むラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ