2022年1月25日2,550 ビュー View

お家にやってきた子猫を優しく迎えたラブラドール。早くもデレデレで微笑ましい【動画】

今回は、新しい猫を迎えたお家で暮らすラブの様子をご紹介。ラブといえば、どんな相手にでも優しく接することができますよね。自分から距離を縮めて仲良くなろうとする姿には「さすが」の一言です!

新しい家族がやってきた

主役ラブのLuckyはとっても社交的。

 

どんな相手とでも仲良くしようとする心優しい子なのです。

 

そんなLuckyのおうちに、新しい家族がやってくることになりました。

 

さて、その相手とは…?

 

子猫だった!

そう、可愛い子猫です。

 

オーナーさんに抱かれてやってきた子猫のことをジッと見つめるLucky。

 

完全に身を乗り出して興味津々ですね…!

 

とっても面倒見が良いLuckyだけれど、子猫とも仲良くなれるかな?

 

まずはご挨拶

やっぱりどんどん近づいて行きました。

 

もちろん決して無理強いするわけではなく、まずはソッとご挨拶です。

 

「はじめまして」。

 

子猫の反応を見ながら丁寧に触れ合う姿はさすがです!

 

デレデレになってた

とはいえ、新しい家族といっても警戒する子は多いもの。

 

Luckyも「オーナーさんが盗られる」など、ネガティブな感情は少しくらいあるのでは…。

 

なんて心配は、お顔を見て吹っ飛んじゃいました

 

「可愛い…!」

 

これ以上ないくらいデレデレ。

 

マイナスな考えなんてなく、ただただ可愛い子猫が来てくれて嬉しそう。

 

こんな表情をしてくれるLuckyって、本当に心がピュアなんだろうなぁ。

 

さっそくふたりに

では、オーナーさんが離れてみることに。

 

もちろん何かあってはいけないので、近くで見守りながら。

 

距離を気にしつつ、適度な場所でアピールを続けていましたよ。

 

子猫も最初より気を許したのか、逃げずにそばにいてくれていますね。

 

一緒にお昼寝中

すると、嬉しいハプニングにちょっと疲れたのかLuckyはここでひとやすみ。

 

近くには…なんと子猫が!

 

まさかの一緒にお昼寝。

 

こんなにすぐに打ちとけるなんて…オーナーさんも感動したことでしょう。

 

これからふたりは最高のパートナーになること間違いありませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ