2022年2月10日1,756 ビュー View

ゴールデンと猫のほっこりシーン…ではありません。この後、激しい猫パンチをお見舞いされてた。【動画あり】

今回は、猫と一緒に暮らすゴルの様子をご紹介。気まぐれな猫さんたちは、ゴルを困惑させることもしばしば…。猫パンチされたり、急に冷めたり、望んでないけどペロペロされたり。それでも楽しそうな生活が、なんとも微笑ましい!

最後の顔よ…

ゴルのびすけさんは猫のみるふさんと一緒に暮らしています。

 

この日もお布団で仲良くして…いるわけではないのです。

 

スワイプしていくとふたりの格闘の様子が…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

びす家物語(@golden.bisuke)がシェアした投稿

 

5枚目を見ると、そこには口を開けて向かっていくびすけさんと、猫パンチで応戦しているみるふさんの姿…!

 

さらに9枚目の画像では、猫パンチをまともに食らってしまったびすけさんが。

 

あまりの速さに、もはや原型を留めていません。

 

びすけさん…大丈夫?

小さいながらもみるふさんのパンチの威力は侮れませんね…。

 

かかってこいニャ!

ゴルの麦さんに好戦的な態度をとる猫の豆さん。

 

自分より大きい麦さんに二足立ちで立ち向かうなんて、なかなかの勇気ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugimame(@wheat_komugi)がシェアした投稿

 

スワイプして2枚目を見ると、麦さんも負けじと威嚇。

 

けれど、次の画像ではペタリと床に寝転がる豆さん…。

 

自分から戦いを誘ったのに…!

 

気まぐれな豆さんに困惑気味の麦さんだったようですが、付き合ってあげるなんて優しいですね。

 

恒例のマッサージ?

猫のくうさんにペロペロされているのは、ゴルのかいさん。

 

かいさんはソファに寝そべり、まったりしています。

 

けれど、なんだかちょっぴり浮かない表情…?

 

「…」。

 

完全に無だ…。

 

ひとりにしてくれないかなぁ…なんて思っているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かい&くう(@kai.golden0531)がシェアした投稿

 

そんなことはおかまいなしで、くうさんは背中までペロペロ!

 

かいさんのことが大好きなのですね。

「いつも一緒にいてくれてありがとニャ!」という感謝の気持ちの表れなのかも。

 

いつまでもふたり仲良くお過ごしくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しめしめニャ…」標的が寝た隙にイタズラをしにくる猫たち。手を焼くゴールデンがまるで新米パパのようだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ