2022年2月7日4,741 ビュー View

(ジッ…)早く寝たいけどひとりはイヤ。飼い主の就寝準備を健気に待つゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに分かりやすい反応を見せたゴル。かまってほしいばかりに、イタズラしてみたり、早く寝たくて圧をかけてきたり。この感じ…まるで人間の子どもと接しているようだわ。

ホラ、牧草くわえてるよ…(チラッ)

ゴルのそらさんが、ソファでくつろぎ中…に見えますが、よく見ると口元に何か細いものをくわえています。

 

どうやら、これは一緒に暮らすうさぎさんの牧草。

 

そらさんは牧草をくわえると、必ずオーナーさんの近くに来るのだとか。

なかなかのかまってさんですね。

 

けれど、牧草を回収しようとすると…。

 

(グッ…)

 

グッ…と力を込めて、取られまい。と頑張るそらさん。

 

あんなに取って欲しそうにしてたのに…!

遊んで欲しかったようですね。

 

牧草が回収されると、なんだか寂しげな表情に…。

 

あぁ…かまってもらえるアイテムが…なんて思っているのでしょうか。

 

それがなくたって、いつでも遊んでもらえるから安心してくださいね!




 

早く寝たくて待ち構えるゴル

そらさんがが階段の上からこちらをのぞいています。

どうやら、寝る時間が近いようです。

 

早く寝たいそらさんは、オーナーさんに「早く寝室に」と圧をかけている様子…。

 

けれど、オーナーさんは寝る準備がもう少しかかりそう。

 

そらさんは、先に寝室に行くように言われますが…。

 

「…」。

 

ジッ…と見つめ続けて動きません。

 

そらさんは、ひとりだけで寝室に入ったりしないのだとか。

 

オーナーさんたちと一緒がいいなんて、甘えん坊で可愛いなぁ。

 

さぁ、準備も終えてようやく眠る時間!

 

階段を上って、みんなで寝室に向かいます。

家族が一緒なら、安心してぐっすり眠れそうですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)イタズラを見られた…とぼけるつもりで目を泳がせ、怪しさプンプンになっちゃったゴルパピーが超素直。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ