2022年2月8日8,134 ビュー View

(ギュッ)おんぶ紐で背負われるゴルパピーとその手を握るパパ。ふたりの愛の深さにウルっときた【動画】

今回ご紹介するのは、お出かけ好きなゴルのティトさん。パピーの頃におんぶ紐で背負われて手足をブランブランさせていた姿や、ぬいぐるみを背負っている様子は可愛すぎてたまりません!

おんぶ紐でおでかけ

この日、ゴルパピーのティトさんはおでかけに行くことに。

 

まだ幼くお散歩ができないため、おんぶ紐でパパさんに背負われて移動中。

 

あどけないお顔、おててとあんよがブランブラン。

 

抱えられる姿はまるでぬいぐるみのようで、可愛い要素しかない…。

 

この日の行き先は神社。

パパさんがティトさんの健康を祈願してくれたのです。

 

我が子には健康に長く生きてほしいもの。

 

思わずパパさんはティトさんのおててをギュッとしてくれました。

 

心が温かかくなる光景ですね。

 

犬好きの人であれば、ついついあとを追いたくなっちゃう素敵な姿でした!




 

背中にぬいぐるみ背負って車でお出かけ

お次もティトさん。

この日は練習にもなるよう、車に乗ってパパさんとお出かけです。

 

あれ…パピーのティトさんが、背中に小さいぬいぐるみを乗せている…?

 

なんて破壊力の可愛さなの…!

 

ティトさんは少しずつ車にも慣れてきて、おとなしくできるようになってきました。

 

けれど、やっぱりパピー。

やんちゃさを発揮してすぐにウロウロ開始。

 

慣れてきたものの、おうちとは違う場所には興味津々。

 

これからもたくさんおでかけに連れて行ってもらおうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

車のハンドルをズタボロにしたゴールデン。反省しすぎて感情失ってた…素直すぎて笑う!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ