2022年2月6日2,242 ビュー View

「…何かヘン?」だらけた姿勢でソファに腰掛けるラブラドールが人感強すぎた【動画】

今回は、お気に入りの場所で最高にくつろいでいるラブをご紹介。ソファの上で、人間のように力なく座ったり、薪ストーブを占領して極楽を味わっている子も。リラックスしすぎな様子に、こちらまで力が抜けちゃいます…。

「何かおかしい?」

ソファでリラックスのラブのこまちさん。

 

これは…リラックスというか、だらけている。と言った方が正しいかも?

 

だって、こんな格好をしているのですから。

 

「…」。

 

背景に“デーン!”と書いてありそうだ…。

 

それはもうリラックスではなく、ダラダラという表現が近いかも…。

 

こまちさんは「何か変?」とばかりの表情。

きっと、この体勢が楽なのでしょう。

 

その後は上半身だけをソファから下ろして、またまた変な体勢に…。

 

個性的な寛ぎ方をするこまちさん。

これからも独創性を大切にしてくださいね!




 

いい場所をひとり占め

ラブのラリーさんはとても贅沢な場所でくつろぎ中。

 

クッションにあごを乗せて「極楽…♡」という表情なのです。

 

一体なぜそんなに幸せそうなのかと言うと…。

 

なんと、ここは薪ストーブの目の前。

 

暖かい場所をひとりで満喫しているのです。

なんだそれ、最高か!

 

ストーブ前にはガードも設置されていて、ここなら安全にポカポカできますね。

 

オーナーさんになでられると、おめめがトロロン。

 

幸せな光景を見ていたら、こちらまでポカポカしてきちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウィィーン)「ハイハイ、どうぞ。」お掃除ロボを家族同様に受け入れるラブラドール。ハラハラするも拍子抜けした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ