2022年2月5日3,012 ビュー View

(ワラワラ…)ゴールデンたちが密になってくつろいでるとか、この楽園マジで羨ましいわ【動画】

今回は、密着して仲睦まじい姿を見せたゴルたちをご紹介。何頭ものゴルがわらわらと集まっている様子には、それはもうホッコリ! 見ているだけで癒されてしまうゴルの姿をどうぞご覧ください! 

あちらこちらに…

ゴルが仲睦まじく身を寄せ合ってお昼寝中。

 

最初にカメラに写ったのは2頭でしたが…。

 

実は…この2頭のそばには、さらに2頭のゴルが寝ていました。

 

あちらこちらにバタバタとゴルが寝ているなんて、幸せすぎる光景だ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ALBALIZE(@laionel_shushu)がシェアした投稿

 

オーナーさんのコメントにも「めっちゃ平和や」とありました。

 

ぜひ、このモフモフにうずくまって寝てみたいものです。

 

ゴールデンの換気扇

出ました、これぞゴールデン天国。

 

なんと6頭ものゴルたちが円を描くように寝ているではないですか。

 

これは幸せすぎる密だ…。

 

まるで換気扇のファンのように並んだゴルたち。

 

今にもグルグルと回り出しそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SOL & DIA(@inunokimochi_sol)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの動画では、ゴルたちがわらわら…!

 

重なり合いながら戯れる様子は、もう楽園としか言えないです。

 

こんなにたくさんのゴールデンたちに、囲まれてみたいもの!

 

ちょ…どいて…

最後は、どんな格好してるのよ…と突っ込みたくなるゴルたち。

 

ぬいぐるみをくわえて伏せているゴルの上に、ゴルパピーがオン!

 

「…」。

 

一体なぜこんなことに…?

 

ぬいぐるみを離したくないゴルと、それを譲ってほしいゴル…といった構図なのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy | The Golden Retriever(@lifeofdaisythegolden)がシェアした投稿

 

なかなか大胆な行動に出たパピー。

 

ゴルはお口をピクピクさせて御立腹のようですよ!

 

シュールな映像に思わずクスッとしちゃいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ゴロニャ…♡』愛おしそうにくっつく白猫と、嬉しそうにくっつかれるゴールデン。もはや誰も割り込めない睦まじさだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ