2022年2月14日2,574 ビュー View

猫の毛繕いが苦手でムキっちゃったゴールデン。なんだかんだペロペロさせてあげるの優しい【動画】

今回は、猫と暮らすゴルの日常をご紹介。ちょっぴり苦手な毛繕いに耐えたり、一緒にお散歩したり、アグアグして愛情表現をしたり。お互いに気持ちを伝え合っている様子には、思わず目尻が下がります!

ガルル…としつつ、耐えてます

ゴルのYamatoさんは猫のKuuさんと一緒に暮らしています。

 

この日、KuuさんにおでこをペロペロされているYamatoさん。

 

なんともほっこりする光景…と思いきや。

 

「…」。

 

なんと、お口がムキッとしちゃってる…。

 

どうやらYamatoさんは、ペロペロされるのが苦手なよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zoe Naan Kuu Yamato🐶🐱🐱🐶(@zoe_naan)がシェアした投稿

 

けれどもKuuさんの愛を受け入れる優しいYamatoさん。

 

完全に顔には出ちゃっていますが…。

 

それは気にせずにKuuさんは、せっせと毛づくろい。

 

ペロペロが終わった時のYamatoさんの安堵の表情がなんとも言えませんね!

 

ほっこりお散歩タイム

続いても、猫さんと一緒に暮らすゴルのオペルさん。

 

この日は、落ち葉が敷き詰められた道を一緒にお散歩。

 

ふたりとも洋服を着て仲良しな様子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Opel・M(@opeyuri)がシェアした投稿

 

まるで、猫さんが案内してくれているようにも見えますね。

 

オペルさんの嬉しそうな表情も相まって、なんともほっこりする光景です!

 

ガブリ!

最後は、まるでおやつをかじるように猫さんをガブガブするゴールデン。

 

ふたりはとっても仲良しなのです。

 

「…」。

 

え、本当に?

 

この光景、仲良しと言っていいのか迷いますが、猫さんも嫌がっていないところを見るとそうなのでしょう。

 

猫さんはマッサージのように感じているのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kitty usa 😻🇺🇸(@kitty.usa)がシェアした投稿

 

きっと、これがゴルの愛情表現なのでしょう。

 

初見ではちょっと驚いてしまうところもありますが、猫さんはゴルの足をガッツリ掴んで身を任せているよう。

 

仲良しなふたりに割って入る隙間はなさそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぶニャ!」ゆっくりしたくて高さのあるソファに座ったのに、結局猫さんにちょっかい出されるゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ