2022年2月19日6,529 ビュー View

ごはん直後のゴールデンが猛烈な困り顔で空腹アピしてきた。哀愁漂い過ぎてこっちが困るわ【動画】

今回ご紹介するのは、驚きの行動をとったゴル。ご飯を食べたばかりなのに、困り顔で空腹アピしてきたり、ぬいぐるみを拾ってあげたらタックルで奪い取りに来るなんて…。言葉よりもずっと伝わるその行動…どこで身につけたの!

「空腹だよ…」とアピールしているけど…?

主役ゴルはセナさん。

 

動画開始早々、なんて困り顔をしているの。

 

キッチンにいるオーナーさんに何か言いたいようです。

 

「…」。

 

まるでこの世の終わりのように落ち込みよう!

 

お腹でも空いているのかと、白菜を差し出すと…パクッ!

 

なーんだ、空腹だったのね。

と思ったら、実はセナさんはご飯を食べたばかりとのこと。

 

それなのに、まるで何も食べてないみたいな表情でアピールするとか…なんて底なしの食欲なの!

 

こんな困り顔で見つめられたら、つい何かあげたくなっちゃいますね。




 

自分なりのこだわりがあるのかも

セナさんは遊びたい気分のよう。

オーナーさんの元におもちゃを持ってきました。

 

甘えん坊なところが可愛いですね。

 

遊んでいると、オーナーさんが部屋の角にぬいぐるみが落ちていることに気が付きました。

 

それは、セナさんの親友のぬいぐるみ。

 

セナさんに知らせてあげると…。

 

「!?」

 

親友の存在に気付いたセナさん。

 

急いでソファから飛び降りて駆け寄ると…。

 

まさかのオーナーさんに体当たり!

まるで「親友に何するんだ!」と八つ当たりしているよう。

 

良かれと思って教えてあげたのに…。

 

そこは触れてはいけない、セナさんのこだわりがあったのかも知れませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しハスキーの子供をまるで自分の子のように愛でるゴールデン。懐の深さにホロリときた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ