2022年2月22日3,435 ビュー View

「…。」イタズラがバレて肩を落とすラブラドールと反省ゼロの猫。この状況はカオスすぎるだろ…!【動画】

今回は、ラブの天然な一面とまじめな一面をご紹介。散歩の途中にオーナーさんの足に腰掛けて休憩したり、イタズラがバレた時に背中を向けて反省したり…。ラブって本当に人間味がありますよね…。

飼い主の足を椅子の代わりに

主役はラブのむにさん。

 

お散歩に出かけたところですが、今は休憩タイムのよう。

 

ちょこんと座っていますが、よく見ると…。

 

「…」。

 

なんと、オーナーさんの足を椅子にしているではないですか。

 

地面にお尻をつけたくないのかな…?

 

むにさんは「何か?」とキョトン顔。

全く悪気はないようです。

 

なんてマイペースなの…。

 

そんなむにさんに振り回されるお散歩も悪くないかも?

https://youtu.be/1aINve0WPjE

 

叱られるのを察し、空気を読むラブと読まない猫

バタバタとすごい音がしたようです。

 

オーナーさんが駆けつけると…目を疑うほど部屋が荒らされていたよう。

 

さて、犯人は…その場所に佇むラブのロッキーさんと猫のリュウさんでしょう。

 

「…」。

 

ロッキーさんは、その場の空気を感じ取りオーナーさんをチラ見。

 

その後は振り向くこともできず、固まっています…。

 

これは、犯人ということで間違いないでしょう。

 

リュウさんはと言うと…全く空気を読まず「遊ぶ二ャ!」とロッキーさんにじゃれついてる…。

 

この状況…カオスすぎませんか。

 

この様子では、ロッキーさんがふたり分謝るしかなさそうですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ザワ…)…新入りか?」牛とお友達になりたいラブラドール。思いのほか注目され、ビビる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ