2022年2月20日2,218 ビュー View

(ムスッ)お留守番だとわかり、あからさまな不機嫌顔で飼い主を見送るゴールデン。【動画】

今回は、不機嫌ということが分かりやすすぎなゴルをご紹介。お留守番や、お迎えが遅くなるとムスッと顔に出ちゃうのです。拗ねちゃう様子は人間の子どものよう。そんな表情で見送られたら心が痛いよ…。

置いていくの…と恨み顔

主役ゴルはパパさんのことが大好きなベンツ。

 

この日、パパさんはお出かけすることに。

ベンツは自分行けるものだと思い、ウキウキでパパさんの後を追います。

 

けれど…あいにくベンツはお留守番とのこと。

 

駄々をこねても、やっぱり連れて行ってはもらえませんでした。

 

外へ出たパパさんがベランダを振り返ると…。

 

「…」。

 

これは…完全に拗ねている。

 

お見送りはしてくれるのに、その表情は恨み顔そのもの。

 

「なんで置いてくの…」という心の声が聞こえるよ…。

 

こんな顔されたら、パパさんの心も痛くなっちゃいそう。

 

それだけ愛されているということですね。

羨ましい限り!




 

お迎えが遅くてムスッ

ベンツはシャンプーのため、トリミングサロンへきたところ。

 

綺麗にしてもらって、サッパリしましたね!

 

さて、少し遅れてお迎えにきたパパさん。

 

外からサロンの窓を覗いてみると…ベンツを発見!

 

「…」。

 

あれ…なんか怒ってる?

 

眉を寄せてムスッと不機嫌な様子。

 

けれど、不機嫌だったのは最初だけ。

 

その後は大好きなパパさんと再会できて大興奮!

 

お留守番嫌いなベンツだけれど、心の底から再会を喜んでくれるのが可愛すぎますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ…)朝の4時から起きて!構って!ご飯!…眠る飼い主にバウバウ文句を言う、純真気ままなゴールデンパピー。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ