2022年2月26日6,061 ビュー View

お姉ちゃんたちを起こしに来たのに、結局一緒に寝ちゃうゴールデンが可愛すぎた!【動画】

今回は、ゴルが子どもたちを起こしにきた場面をご紹介。まだ寝ていたい子どもたちをよそに、早く遊びたいゴルの起こし方は結構ワイルドなものでした…!

お姉ちゃんたちを起こすのが日課

朝、ちょうど起床の時間なのでしょう。

 

寝ぼけ眼のお姉ちゃんたちを起こそうと、ベッドまでゴルたちがやってきました。

 

「おはよ〜!」

 

すっかり慣れた様子でベッドをウロウロ…。

 

早く起きてよ〜とばかりに布団をアグアグしたり、やりたい放題です。

 

女の子たちはまだ眠そう…

起こしたいゴルは、お姉ちゃんたちの上に乗っかったりともはや力技!

 

けれでも、お姉ちゃんたちはまだ眠そう…。

 

目が開いているのに起きてこないものだから、ゴルはちょっぴり困惑気味。

 

「早く起きてよう…」。

 

お布団って気持ちがいいですものね。

 

起きたくない気持ちはよくわかります。

 

ゴールデンたちが大暴れ

しかし、ゴルたちは起きてもらわないと気が済まないのです

 

なぜなら、早く一緒に遊びたいから。

 

なかなか起きないからって、ついにはベッドの上で大暴れする始末。

 

「起きて!」

 

あぁ…お姉ちゃんの大事なクッションをぶん回している…。

 

もはや自分たちだけで楽しんでいますね。

 

一緒になって寝ちゃったよう

そろそろゴルたちも起こし疲れてきたようで、すっかり落ち着いちゃいました。

 

お姉ちゃんの横に収まり甘えん坊モードに突入

 

(Zzz…)

 

もしかして、お姉ちゃんたちはこれが狙いだったのでしょうか。

 

毎日起こされているだけあって、慣れっ子なのですね。

 

最終的には遊びたい気持ちが勝った

しかし、やっぱり遊びたい気持ちが勝ったゴルがノシッ…。

 

お姉ちゃんの上に乗っかっちゃいました。

 

「起きてよ〜!」

 

コラコラ…これはさすがにやりすぎよ!

 

こんなことをされたら起きずにはいられない…。

 

けれど、お姉ちゃんたちはまだ起きる気配なし。一枚上手のようですね。

 

朝からこんなドタバタ劇が見られるなんて、なんてほっこりなんでしょうか。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ起きて!(ズシッ)」散歩に行きたいゴールデンが飼い主の上に座ってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ