2022年2月24日3,436 ビュー View

「見て〜♡」洋服のプレゼントに大喜びのゴールデンがランウェイ風に歩いてきた。めちゃ似合ってるよ!【動画】

ゴルは感情が表情に出やすいもの。今回はその中でも、嬉しさが溢れ出ちゃったゴルをご紹介。新しい洋服を着たときやドッグランに向かうとき。ニコニコ笑顔が止まらない様子には、もうメロメロです!

新しい服でご機嫌ランウェイ

主役ゴルはなきさん。

 

オーナーさんが、なきさんと雪遊びがしたい。という気持ちからスノーガードをプレゼントしてくれました。

 

サイズはピッタリ!

これなら雪の上でも安心です。

 

嬉しそうななきさんは、奥の部屋まで行くと…

 

(トコトコ)

 

なんと、ファッションショーのように歩いてきてくれた…!

 

嬉しそうにルンルンで歩いてくる様子がとってもキュート!

 

その姿はまるでスーパーモデルのよう。

 

新しい洋服でテンションが上がるなんて、やっぱり女の子ですね。

 

この洋服で遊んでいる姿もぜひ見たいものです!




 

ワクワクが止まらない

この日、なきさんが向かったのはドッグラン。

 

たくさん遊べる楽しいところ、と覚えているのでしょう。

 

到着する前から、なきさんはこの表情…

 

(♪)

 

目が輝いてる…!

嬉しい気持ちが溢れ出ていますね。

 

広場に到着するや否や超ハイテンション!

 

お友達と一緒に大はしゃぎでとっても楽しそうです。

 

こんなに喜んでくれると、また連れて行ってあげたくなりますね。

 

見るものを幸せにしてくれる笑顔の持ち主、なきさん素敵です!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これヤダ…」フィットスーツを装着するもあからさまにお気に召さないゴールデンに笑った【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ