2022年2月21日3,326 ビュー View

「何もしてません…(バタッ)」イタズラ逃れで倒れたフリを貫くゴールデン。たまにチラ見するとか、怒りたくても笑うわ…!【動画】

レトオーナーさんの家庭ではイタズラがつきもの。しかも大型犬ですからイタズラも派手なことが多いでしょう。こちらのゴルもイタズラをしてしまい、それがバレた時の反応が独特で笑えるものだったのです…!

ゴールデンが倒れている!

パパさんが帰宅したところ、目の前にはこんな光景が…。

 

(デーン)

 

なんと、愛ゴルがお腹を出して倒れているじゃないですか。

 

これは大変な事態だぞ…。

 

動かないゴルに声をかけてみますが、ピクリともせず。

 

イタズラの形跡を発見

心配は心配だけれど、周りを見渡すとイタズラの形跡が…。

 

これまた派手にやられていますね。

 

これはアウトなやつだ…!

 

思い浮かぶ犯人は、あの子しかいませんね。

 

「…」。

 

そう。倒れた犬の役に徹しているこのゴルです。

 

あたかも自分は犯人ではありません。と倒れたフリでやり過ごそうとしたのでしょう。

 

なんて迫真の演技なの…!

 

やっぱり気になる

しばらく倒れたフリをしていたゴルですが…

 

やはりパパさんの反応が気になったよう。

 

(チラッ)

 

「怒っているかな…」とつい目を開けちゃいました。

 

役に徹しきれず気にしちゃうところ、ゴルらしいよ。

 

でも悪さをしたのは事実。

ちゃんと反省しましょうね。

 

これは確信犯

案の定、パパさんが怒っていると確信すると…再び倒れたフリを続行。

 

(バタッ)

 

逃げるわけでもなく、ひたすら倒れたフリ…。

 

これには思わず笑っちゃうパパさん。

 

こんなことされたら、可愛くて怒れないよ…。

 

動画のラストで、ゴルが覚悟を決めたように目をギュッと瞑るシーンには爆笑です。

 

きっとこの後、きちんと叱られたことでしょう。

 

もし次にイタズラをしたら、今度は反省するゴルの演技をした方が賢明かも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」イタズラを問い詰められるも沈黙を貫くゴールデン。ほっぺの膨らみでバレバレよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ