2022年2月21日6,336 ビュー View

ゴールデンが子ども部屋に侵入。覗いてみたら…当然のように仲間入りしてて超ほのぼの。【動画】

今回ご紹介するのは、まるで子どもそのもののゴル。子ども部屋に侵入しては、当たり前のように混ざってまったりしたり、お姉ちゃんの膝枕で眠ったり。もう人間の子どもにしか見えない光景には、心が温まります!

完全にもうひとりの子どもです

主役ゴルはコタローさん。

 

ママさんがリビングを見渡すと、コタローさんの姿がありません。

 

はて、一体どこに行ったのか…。

 

すると、子ども部屋前のバリケードが開いていることに気づきました。

 

そっと覗いてみると…

 

「…」。

 

いました…それも、平然とした顔で子どもたちとまったりしている…。

 

なんの違和感もないこの光景、まるで本物のきょうだいに見えませんか。

 

こうして大好きなふたりのことを見守っているのね。

 

なんてほのぼのする光景なのでしょうか!

https://youtu.be/piWS9Rmg1Uk

 

お姉ちゃんのナデナデにうっとり…

コタローさんは、お姉ちゃんのなでなでが大好き。

 

この日もお姉ちゃんの足を枕にしてうっとり…。

 

思いっきり甘えていますね。

 

なんて幸せそうなお顔…。

 

お姉ちゃんの撫で方も優しくて、可愛い弟を大事にしている証ですね。

 

コタローさんがぐっすり寝てしまっても、自分の足を動かさずにいるなんて優しすぎ。

 

こうしてお互いを思い合って成長していく姿が、とても素敵ですね。

https://youtu.be/xKuItXnQvHo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「Shall We…?」仲良しなお姉ちゃんとダンスするラブラドールパピー。可愛らしいシーンにほっこり。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ