2022年2月24日3,355 ビュー View

「朝か…」ラブラドールが日光浴して一日の始まりを感じてた。もう人間だよね?【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような佇まいをしたラブ。窓際で哀愁を漂わせる表情をしたり、枕と毛布を使って眠ったり…もはや人間なのではないか。と疑いたくなるその姿を、どうぞご覧ください!

人間のように黄昏れるラブ

この日はとても良い天気。

ラブのゴンさんとサンさんもご機嫌のようです。

 

窓際は優しい日差しが入り込んでポカポカ。

 

暖かい場所で日向ぼっこをしようとしたゴンさんとサンさん。

 

そこで佇む様子がコチラ。

 

「…」。

 

なんて悩ましげな表情だ…!

ラブのゴンさんで間違いないですよね…?

 

哀愁漂うその様相は、もはや人間です。

 

いや、人間でさえここまでの表情はできないのでは…。

 

その様子を見た赤ちゃんはポカーン。

 

まさか、ゴンさんが人に見えてたりして?




 

枕に掛け布団…もはや人間

チョコラブのバレンさんはお休み中。

 

それも、まるで人間のような寝方をしているのです。

 

その姿がこちら。

 

「…」。

 

ソファの端に枕を置いて、お布団をかけている…。

 

どうやらこの寝姿、オーナーさんを真似しているよう。

 

自分も同じ寝方で落ち着くなんて、もはや心は人間なのかも。

 

毛布をかけてトロンととろけそうなお顔は可愛くてたまりませんね…。

 

そのうち「あと5分だけ…」なんて言い出しそう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日のお散歩はパパも一緒で、夜は一緒に映画観るんだ〜♪って、人間みたいな日常を過ごすゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ