2022年2月25日3,556 ビュー View

「あぁもぅ〜」最高の同僚に囲まれ最高の職場で頑張るパパが嫌そうに見せつつ幸せそう【ゴールデン動画】

今回は、おそらく世界一幸せな環境で働くとあるパパが主役。それはリモートワーク中のこと。一緒に暮らすゴル3頭に、周りを完全包囲されているのです。めげずにパソコンに向かうも、あの手この手で邪魔する我が子たちにパパはもう…めっちゃ嬉しそうだわ!

それは目を疑う光景だった

早速ですが、主役のパパは今こんなことになっています。

 

手をみれば、目の前のパソコンでタイピングをしたいことが伝わります。

 

しかし“パパの同僚たち”がもう大変勤勉なようで。

 

パパに甘えるという大事な任務にせっせと励んでいるのでした。

 

「ちょ、ちょっと待ってくれよ…」

その後も、ヤンチャな姿勢を崩さない同僚たち。

 

しかしパパは仕事をしなければなりません。

 

そして彼らの隙を見てはパソコンに手を伸ばします。

 

そこに邪魔の合いの手を入れるように、グイグイ攻め寄る同僚たち。

 

なんだか、賢いゴルがパソコンを見つめていると本当に仕事をしているようにも見えてきますが…。

 

ってパパ! 超にやけまくりじゃない!

 

そりゃそうですよね、周囲を可愛い我が子が完全包囲しているのですから。

 

その後も派手に取り乱すことはないのですが、ささやかにお邪魔を続ける同僚たち。

 

(ペロペロ…)

 

大変そうだなあ……いや、この状況はやっぱり羨ましい。

 

たとえ仕事が進まなくたって、一度でいいからその場所を変わってほしいものです!

 

いよいよ困り始めたパパ

しかし、ついに困惑モードになってきたパパ。

 

手に顔を乗せられたり舐められていては、さすがに仕事が捗らないのでしょう。

 

「わかった、一瞬待ってくれ」。

 

なんて聞こえてきそうな仕草を見せたその時!

 

(ペロペロ!)

 

パソコンから手が離れたことを「チャンス!」とばかりに、手前のゴルがペロペロ。

 

このしつこく真面目な同僚たちにはもうなすすべがないようで…。

 

パパは終始笑顔になりながら、どうにかこうにかお仕事に取り組むのでした。

 

ここで声を大にしてはっきりと言います。

 

パパ、あなたは世界一職場にも同僚にも恵まれた超幸せ者ですよっ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴛʜᴇ ᴏ.ɢ. ᴍᴀx, ꜰɪɴɴ & ᴍᴜʀᴘʜʏ(@max.and.finn)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

背中を丸め飼い主にしがみつき抱かれるラブラドール。心配したら…ただ甘えたいだけだった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ