2022年2月25日1,713 ビュー View

(…zzZ)カーテンの裾がヒラヒラする度ゴルの顔が見えそうで…いざ見えた時の胸キュンすんごい【癒し動画】

今回はとても短い上にややマニア向けの動画をご紹介。それは、ちょうどカーテンの裾あたりでお昼寝をしているゴルの一コマ。どういうことかといえば、裾が風になびくたびにおネムのお顔が見えそうで見えなくて…そして見えた時のときめきがスゴイのです!

カーテンをベールのように被って

主役ゴルは今、絶賛おネムの真っ最中。

 

その場所がなかなか不安定そうな場所で…

 

(…zzZ)

 

なんと、ソファの背もたれの上にお顔をオン。

 

しかも後側から乗せているため、カーテンの裾がかなり邪魔そう。

 

外は風が吹いているようで、顔の上を滑るようにひらひらしているのです。

 

しかし、そんなことは厭わずに眠りこけるゴル。

 

さすがはねぼすけさんでお馴染みの彼らですね。

 

いや、これある種のマニア向け…!?

しかし、カーテンが前後にひらひらすると、ゴルのお顔が見えそうで見えなくて…。

 

そんな光景を繰り返し見ていると、そりゃもちろん「お顔をしっかり見せてちょうだい!」なんて気持ちになるもの。

 

すると、ここで神様が気を利かせてくれたのかこの熱い気持ちが届いたのか、カーテンがズズズと後ろにさがって…まさかの “こんにちは状態” に!

 

しかも、そのままラッキーは続きます。

 

(チラッ)

 

なんとこのタイミングで目まで開いて、ばっちりカメラ目線をくださったではないですか。

 

ああもう…じれったいを超えたこのときめきよ。

 

なんだかクセになるような癒しの光景が見られるのでした。

 

ありがとう、風、神様。

ありがとう、オーナーさん。

 

そしてそんなおかしな場所で眠っていてくれてありがとうね、癒しのゴルちゃんっ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「幸せ…♡」働く街の人々へ癒しを届けるゴルパピー。ちゃっかり自分も癒されてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ