2022年2月28日5,233 ビュー View

「…。」超つまらなそう…掃除の邪魔をして抱えられたゴルパピーがめちゃ悪い顔してた【動画】

今回は、かまってほしいゴルパピーをご紹介。靴下をグイグイ引っ張ってママさんを椅子から下ろしてしまったり、掃除の邪魔をして抱っこされちゃったり。激しさを増すかまってアピには、もう降参せざるを得ないかも…!?

ママの靴下を引っ張ってアピール

主役ゴルはぽち丸さん。

 

今はママさんの靴下をくわえてグイグイと引っ張っているところ。

 

パピーさながら、なんて力が強いのでしょう…。

 

(グイッ)

 

なんと、引っ張ってママさんを椅子から下ろしてしまいました。

 

そして足を引っ張ったまま右へ左へ動くぽち丸さん。

 

作業をしていたママさんですが、これはさすがに中断せざるを得ません…。

 

ママさんのご苦労お察しします…けれど、グイグイなアピールが羨ましく思えますよ!




 

掃除の邪魔しちゃった

床掃除をしているママさんにくっつき回るのは、ゴルパピーのセナさん。

 

まだパピーなということもあり、色々なものに興味津々。

もちろん床掃除のスティックだって例外ではありません。

 

ニオイを嗅いだり、前足でちょいちょい触ってシートを外してしまったり…。

 

これでは掃除にならない!

と、ついに抱っこされてしまったセナさん。

 

「…」。

 

めちゃめちゃ不服そうだ…!

 

「遊びたかったのにな〜」という気持ちがダダ漏れですね。

 

掃除が終わってから、たくさん遊んでもらいましょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カプッ)「これくわえとこ…」飼い主の気の引き方が超絶控えめなゴールデンが最高に愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ