2022年2月27日1,920 ビュー View

ふと愛犬から目を離したらソファの隙間で落ち着いてた。ゴールデンって狭いとこ好きよな。

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のゴルたち。彼らはいつだって、好きで隙間に挟まるのです。それは一体なぜなのか…けれども、ユーモア溢れるその姿を見たら理由など知らずとも、いつの間にか笑っていることでしょう!

なぜそこに入った? 

ソファに隅に入り込んでいるゴルのはるとさん。

 

隙間に対して身体がはみ出ておられる…。

 

こちらを振り返って、ちょっぴり困惑したお顔。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴールデンレトリバー はると(@harutoman0306)がシェアした投稿

 

けれど、オーナーさん曰くはるとさんはこの場所がお気に入りだそう。

 

狭いところって、なんだか落ち着く気がしますよね。

 

入ったはいいものの、出られてなくならないように…!

 

挟まりました…

続いては、ゴルの小夏さん。

 

障子の狭い隙間にマズルがスポッとハマっているところ。

 

なんだか難しそうな表情を浮かべていますが、慌てていない感じもしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小夏✳︎こなつ(@conatsuki)がシェアした投稿

 

「そっちに行きたいのですが…」なんて声が聞こえてきそう。

 

障子を見ていきなり愛ゴルが挟まっていたらビックリしちゃいそう!

 

愛嬌たっぷりの小夏さん、可愛すぎ!

 

どうした?

最後も、隙間にマズルを突っ込んでいるゴルです。

 

これは…一体何をしたかったのか…。

 

「どうした?」と聞かずにはいられないゴルの様子がコチラ。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoko Nakamura(@yoooran)がシェアした投稿

 

そこ、どうやっても通れないところよね?

 

オーナーさんのコメントには「いろいろと聞きたいことがある」とツッコミが。

 

これは確かに確認事項が多そうですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ロボット掃除機に怯えるゴルパピーがクレートと壁の隙間で身を守ってた。可愛いじゃん…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ