2022年3月1日4,827 ビュー View

「背中流そか?」パパの入浴中に当然のごとく侵入するゴールデン。親子のやりとりみたいで笑った【動画】

今回は、ゴルが隙間から覗いた場面をご紹介。ドアの隙間から入りたいアピールをしたり、お風呂中も一緒にいたいからとドアを開けてきたり…。オーナーさんのことが好きだからこそ見られる場面、なんて愛らしいの!

何してるの〜?

ドアの隙間から覗いているゴルのファムさん。

 

強引に入ってくることもなく、手前の部屋の中をそっと見ています。

 

けれど「何してるの〜?」と、興味深々なよう。

 

「…」。

 

なかなか切ないお顔をしている…。

 

ドアの隙間に顔を近付けては入りたいアピールをしますが、どうやらこのお部屋はファムさんは入れないよう。

 

諦めてサッと歩き去ったかと思いきや…突然ぬっと出現!

 

諦めてなかったのか…。

 

ひょうきんな性格の持ち主のファムさんを見ていたら、気持ちが明るくなりますね!




 

パパのお風呂中も一緒にいたい

続いてのゴルはベンツ。

 

「お風呂入ってくるよ」というパパさんの後をトコトコついていきました。

 

パパさんのことが大好きなベンツですから、お風呂の間も近くにいたいのでしょう。

 

「待っててね」というパパさんの声も届かず、そのままお風呂場に侵入…!

 

(ぬっ…)

 

ごく自然にドアを開けてきた…!

 

というのも、今お風呂のドアの鍵が壊れてしまっているのだそう。

 

パパさんに注意されて一度は退散したベンツですが、またすぐにお風呂場にやってきました。

 

ドアの隙間から顔を出して、再びガン見…。

 

でも、パパさんがちょっぴり嬉しそうなのは気のせいではないはず。

 

このふたり…お互いのこと好きすぎるでしょ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日のご飯は…?」カウンター越しに献立チェックをしてくるゴールデン。可愛すぎて料理が捗りそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ